SSブログ

ウォ〜〜〜〜♡ [おいしい]

お休み中にスタッフちゃんのお友達が遊びにやって来ました[るんるん]

っで、お土産も頂きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1708.jpg

エェ〜〜〜[黒ハート]選ばれへ〜〜ん[揺れるハート]って言いながらも、

ちゃっかりモンブランとイチゴのミルフィーユを食べ食べ[るんるん][るんるん][るんるん]

お友達とスタッフちゃんはゲーム大会の横で

ワタクシは課題のサンプラーキルトタペを爆縫しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、イチゴタルトも美味しく食べたりしてぇ〜〜〜[レストラン]

IMG_1712.jpg

それと、ゼリーも頂きまして[るんるん]

IMG_1713.jpg

晩ご飯のデザートとして頂きました[喫茶店]

ちょっとした、ウィーク中の休憩[ぴかぴか(新しい)]

美味しく頂きました[レストラン]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

みかん

うわ~♪
どれも美味しそう❤

え~っと、あたしは、やっぱり大好きなモンブランでヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-05-08 16:33) 

honey

わ~おいしそう!
モロゾフのフルーツゼリーおいしいね。
時々、家族に内緒で一人で買ってきてたべているわ。
一つでも買いやすいのです。モロゾフのお姉さんが優しいから♪
がんばってるんやなあ、私~風邪を引いちゃって、今日からキルトに復活しました!
今週、必死で縫います。
私も今週中にキルティングを終わらせたいなあ☆
by honey (2012-05-08 18:29) 

まりっぺ

うわぁぁ~~~
私も選ばれへんわ!
仲の良い相手だと、全部味見しちゃいます(笑)
爆縫中・・・頑張って~~~
私も、しばらく手芸から遠ざかってたけど・・・
また、始めましたよん♪

by まりっぺ (2012-05-08 21:26) 

ぴぃ

うわぁー♡
私も1つならモンブランかな。
乗ってる栗がグラッセのタイプですね。
見るだけでも心が甘くなって嬉しいです。
by ぴぃ (2012-05-09 08:25) 

hatumi30331

お〜〜〜!
美味しそう〜〜♪^^

頑張ってますね!!
たまには休憩! あま〜イケーキで頭を柔らかくしなきゃね〜♪
まりっぺちゃん、手芸魂に火が付いたようですね〜♪^^
私は、とりあえずこの前のT シャツを仕上げました。へへ;
あんまり変わってないけど・・・嬉しいです!^^
by hatumi30331 (2012-05-09 16:30) 

mokamoka

美味しそう~^^
ついでにお皿の柄もカワイイです^ー^
ミルフィーユ食べる時は
倒して食べると綺麗に食べられるって
テレビで見たばかりなんですよ。
by mokamoka (2012-05-09 16:52) 

風来鶏

おや、デブまっしぐらですね!!
私も生活改善指導中で、4月に少し頑張った分、連休でカムバックしてしまいました^^;)
by 風来鶏 (2012-05-09 20:01) 

じゅりあん

魅力的な甘いもの尽くしですね!(*^_^*)
私もきっと1つなんて選べませ~ん。
by じゅりあん (2012-05-09 22:58) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
ちなにみワタクシも一個目はモンブランから食べちゃいました♡
by KOEELE_tokky (2012-05-10 17:31) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
病み上がりなのにぃ、、、(ノω・、) でも、残り少しの頑張りですっ!
ワタクシは、今週&来週とハリキって頑張るつもりやったのに、、、
本職がパンパンになってしまいました、、、(TmT)
でも頑張ってみせるぜっp(・∩・)q
by KOEELE_tokky (2012-05-10 20:48) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
秘密兵器☆買っちゃったんですねっ!
双子ちゃんみたいなカワイイ服♡
着てる姿が楽しみですねっ(〃ω〃) ♪
by KOEELE_tokky (2012-05-10 20:51) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
当然☆モンブランから行きましたよっ♡
こんだけあると、チョットしたケーキバイキングみたいで
楽しかったですわっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-05-10 20:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
完成したのですねっ♡
デコって楽しいですよねっv(*'-^*)-☆
ワタクシもサンプラーキルトを
付けまくりたいと思ってまする(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-10 20:55) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ワタクシも、お店の方に食べ方教えてもらった事あるんです、、、
でも、全くの無理でした、(ノω・、)
今回は家なので、かぶりつきました(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-10 20:58) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
まっしぐらと言うか、
Uターンして来ました(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-10 20:59) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
でしょ♡選べませ〜〜ン(*^m^*)
でも3個は食べ過ぎたかもぉ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-05-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆縫中!秋物ニットちゃん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。