SSブログ

爆縫中! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1710.jpg

今までサボってたつもりは無かったけど、

気付くと、次の講座まで残り10日ほど[exclamation&question]

ゴールデンウィーク中は、何日か仕事が無い日の時に

朝起きてから寝るまで、トイレとご飯の用事以外は

ひたすら爆縫[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のシツケは放射状でなく、方眼目にしてみたら、

大きい作品は、こっちの方が早くシツケが出来て良かったかも[手(チョキ)]

目標は、今週中にラティス&ボーダー部分のキルトが終わって、

来週にデコレーションしたいんやけどぉ、、、[たらーっ(汗)]

さぁ今週も時間がある限り、爆縫だぁ〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

風来鶏

全部“手縫い”ですか?!
お疲れ様です^^;)
by 風来鶏 (2012-05-07 12:31) 

orange

肩凝りませんかぁ…
お疲れさまです^^.でもお好きなことは別なんですよね。

by orange (2012-05-07 12:45) 

hatumi30331

お疲れさま〜
あんまりやり過ぎて・・・・しんどくならないようにね〜♪^^;
by hatumi30331 (2012-05-07 14:15) 

yakko

こんにちは。
爆縫ですか〜 お疲れさまです (^ニ^)
by yakko (2012-05-07 17:00) 

ぴぃ

「爆縫」って表現が楽しい!!(*^_^*)
私もGWはミシンで爆縫してました。
by ぴぃ (2012-05-08 07:18) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ほんの一部だけミシンを使いました、、、
ほとんどは手縫いでっす☆
by KOEELE_tokky (2012-05-08 15:49) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
肩こりと言うより腱鞘炎かもぉ、、、
編み物の時は肩こりなのに、
使う所が違うんでしょうねっ(・・;)
by KOEELE_tokky (2012-05-08 15:51) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お気遣いありがとうございますです♡
18日までは頑張っていこうって思っております。
後は超ゆっくりになると思いますです、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-05-08 15:52) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
昨日の夜も爆縫です☆
残り10日、爆縫やるでぇ〜〜〜\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-05-08 15:54) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
爆縫でジ〜〜〜ッと座りすぎて、
オシリが痛〜〜〜いです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-05-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。