SSブログ

残りの3パターン完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1171.jpg

まずは、マリーナコンパス[ぴかぴか(新しい)]

色数が少ない方にしたんやけど、なんか◯部分が微妙やわぁ[バッド(下向き矢印)]

もうちょっとアイロンしたらマシになってくれるかなぁ[たらーっ(汗)]

真直ぐ直線で鋭角を出すのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

配色は気に入ってるねんけどねっ[るんるん]

IMG_1169.jpg

2個目は、ワインディング ウェイです[ぴかぴか(新しい)]

こっちは曲線ばっかりで大変やったです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1168.jpg

3個目は、カンサス トラブルです[ぴかぴか(新しい)]

全て違う生地を使ってるので、何かよく分からん様になったりしましたが、

メッチャ大柄を使ったら何となくポップな感じでまとまったかな[るんるん]

勿体ないと思いながらも大きい部分は、

フィードサック&ヴィンテージ生地を使っちゃいましたわっ[揺れるハート]



今回でパターン終了[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

後は、サンプラーキルトに仕上げなければならないのねっ[たらーっ(汗)]

どんだけ大きくなるんやろう[exclamation&question]

未知の世界に突入やぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

緊張するぜぇ[たらーっ(汗)]





それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

P1000620.jpg

P1000617.jpg

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

にこまんま

ステキですねぇ〜〜♡
って、いうか凄いです!
マリーナコンパスの先っちょの細さっ!
私には絶対無理です^^;
他の2点もポップで可愛いですね☆

by にこまんま (2012-01-13 08:06) 

アロ~ハTUTU

元気ーはつらつーー!!
久々のtokkyさんカラーに元気頂き~です❤
布選びもいいな~
近所の手芸屋さんで調達してたら駄目だね~(^_^;)
by アロ~ハTUTU (2012-01-13 09:26) 

luckystream

山吹色のカーディガン、可愛いです!
by luckystream (2012-01-13 09:42) 

ぴぃ

マリーナコンパス、難しそう・・・。
ワインディング・ウェイの柄合せ、大好きです。
お花畑の中を巡る散歩道を想像しちゃいます。
(*^_^*)
by ぴぃ (2012-01-13 11:15) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♬
ありがとうございますです♡
先っちょ大変ですぅ、、、
もう少しアイロンしてすっきりさせないとぉ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-01-13 16:20) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♬
頂いちゃってくださいな♡
近所のイオンで買っちゃう事もありありですよっ☆
次の講座までカウントダウンが始まりましたね(・・;)
タスケテ〜〜〜。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2012-01-13 16:23) 

KOEELE_tokky

luckystreamさん こんにちは♬
ありがとうございますです♡
手編みニット私もお気に入りです♡
通販サイトを作成してる時間がなく、
お店に任せっきりなのですが、(;^_^A
良かったら、コイールHPから直接メールして頂いてもOKですよ!
by KOEELE_tokky (2012-01-13 16:26) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♬
ありがとうございますです♡
高等科にもなると、技術もですが、
配色も大変です(>▽<;;
今回でパターンは終了したので、
後はキルトにして行きます☆
ガンバルでぇ〜〜〜\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-01-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。