SSブログ

まずは、2個のパターン完成しました♪ [KOEELEのハンドメイド]

年末に5パターン完成しようと思っていたのですが、

計画通りにはならずでしたが、

どうにか、完成する事が出来ました

IMG_1162.jpg

1ツ目は、コーン&ビーンズって言う名前のパターンです[ぴかぴか(新しい)]

5配色と2配色の場合が有りましたが、

迷わず2配色で[グッド(上向き矢印)]

ピンクの花とピンクの三角でピンク過ぎたかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

って反省もしつつ、、、まぁいいかぁ[たらーっ(汗)]

IMG_1163.jpg

2ツ目は、ロストチルドレンって言う名前のパターンです[ぴかぴか(新しい)]

もう、今回位からピースの数が多くなってきたので、

生地を切るまでが大変な事に[あせあせ(飛び散る汗)]

家中、糸くずだらけです(^▽^;)

そして毎回思うのが、一回のアイロンでは気合いがたらないなぁ、、、[たらーっ(汗)]

もうちょっとビシッとしないとねっ[パンチ]

昼は仕事、夜はチクチク縫い物、毎日が眠いけどぉ、、、[眠い(睡眠)]

生活態度も、ビシッとしないとねっ[パンチ]



それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

P1000620.jpg

P1000617.jpg

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

hatumi30331

完成ですか〜^^
始動し始めましたね〜♪

糸くずだらけにしながら・・・頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2012-01-11 13:44) 

風来鶏

「コーン&ビーンズ」って何となくイメージ出来ますが、「ロストチルドレン」っていうパターンは“迷子”ってことですかね^^;)
それとも「かごめかごめ」かな?!
by 風来鶏 (2012-01-11 13:45) 

ぴぃ

KOEELE_tokkyさんのピースワーク、
綺麗に仕上がっててうらやましいです。
私は角がどうもきちんと出なくて、
ただいま四苦八苦中・・・(*^_^*)ゞ
by ぴぃ (2012-01-11 16:09) 

yakko

こんばんは。
パッチワークは几帳面な人じゃないと出来ませんね〜〜(;゜ロ゜)
by yakko (2012-01-11 19:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♬
掃除しないとダメなんですが、、、
邪魔臭くて、、、
明日、掃除しよっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-01-12 15:54) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♬
本に書いているのは、迷子達って言う意味みたいです、、、
大きな三角の中に小さな9枚の三角になってるのが、
子供達らしいです?
何がどうなのか、よく分からないですよねっ(・・;)
by KOEELE_tokky (2012-01-12 15:57) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♬
写真写りが良いからですよっ
よ〜〜く見ないでぇ〜〜って感じですよっ(^▽^;)
お互い頑張りましょp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-01-12 16:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♬
そんな事ないですよっ
ワタクシの性格は、大雑把ですよ (*^m^)o==3
でも、変な所で几帳面かなっ(´m`)
by KOEELE_tokky (2012-01-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。