SSブログ

講座の帰り道 土曜日編 [おいしい]

講座の土曜日は、クリスマスブーツの発表の日[クリスマス]

朝から緊張しまくりのワタクシ[たらーっ(汗)]

そして1番に発表[exclamation&question]

先生に何か意図的な要素があるとしか思えない[ふらふら]

いつもワタクシの作品は、終わりの方で落ちとして使う事が多かったのに、

なぜ今回は初めなのぉ〜〜〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それともその分、緊張する時間が少なくて返って良かったのかなっ[ぴかぴか(新しい)]

そんでもって、今回の課題の評価も、

高評価ありで良かったぁ〜〜〜[手(チョキ)]

IMG_0894.jpg

それから、今回初のお茶会にも参加してきましたぁ[グッド(上向き矢印)]

皆さんは、コーヒーだけだったのですが、

気が付けば、ワタクシとhoneyさんだけケーキ付き[レストラン][喫茶店]

だって頭を使った後は甘〜〜いのんが必要ですからねっ[揺れるハート]

いろんな楽しい会話が出来て、少し緊張が取れたかもぉ[るんるん]

分からなかった話も、家に帰って検索[目]

なるほどぉ[グッド(上向き矢印)]

こんな作品を作ってらっしゃる先生なんやぁ[exclamation]

まだまだ知らない事だらけですわ[あせあせ(飛び散る汗)]



今月の課題も盛り沢山に出ましたので

頑張るでぇ〜〜〜[パンチ]






webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

hatumi30331

よかったねえ〜
無事に発表終わって・・・^^

また次の課題・・ガンバレ!!
by hatumi30331 (2011-11-21 17:44) 

風来鶏

脳が糖分を欲しがっている・・・上手く使ってますね^^;)
でも、必要以上に与えると反って逆効果になりますので、ご注意、ご注意!!
by 風来鶏 (2011-11-21 19:16) 

honey

こんばんわ~。
そういえば一番でしたね!びっくりしました。
名簿の順でもないし~何の順番かな~???
きっとかわいい順だよ!

おいしかったわ~ケーキ。
頭を使って糖分ほしがっていたから・・・。
また来月もお茶会しましょうね~♪

by honey (2011-11-21 21:05) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
一瞬で終わりましたぁ
何を言ったか全部忘れてますがっ、、、
今月も課題頑張りますっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2011-11-22 12:46) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
立派な理由でしょ♪
ほんと逆効果に可能性ありありですがっ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-11-22 12:48) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ズッ〜〜と緊張してるよりは良かったかもですよねっ☆
来月のお茶会も行っても良いのですかっ?!
もうちょっといろんな事を勉強しときますですφ(・ω・ )


by KOEELE_tokky (2011-11-22 12:54) 

yakko

こんにちは。
緊張の後のケーキは美味しかったことでしょう〜 !!
by yakko (2011-11-22 14:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ!
美味しかったですぅ〜〜♡
緊張と緩和ですよねっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-11-22 15:20) 

atori

発表会、おつかれさまでした。
無事に終わって、しかも高評価♪良かったですね!
クリスマスブーツ、すごくステキです♪
by atori (2011-11-24 11:15) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
無事に終わって良かったですっ
評価も良かったし、安心安心♪
でも今月も山盛りの課題有りです、、、
頑張りマッスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2011-11-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。