SSブログ

講座の帰り道 金曜日編 [KOEELE]

先週の金曜日、講座のお帰りに


今の時期に着て欲しい手編みのニットの納品です[exclamation]

IMG_0896.jpg

こっちが棒針ニットでぇ〜〜[揺れるハート]

IMG_0897.jpg

こっちがストールにもなるボレロです[揺れるハート]

メルシープリュさん大阪伊勢丹さんのお店に出させて頂いています[グッド(上向き矢印)]

どんな型か気になるぅ〜〜って方は是非見に行ってみて下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

来週ぐらいにはKOEELE WEB SHOPにも出る予定です[るんるん]

その時は、このブログでも報告させて下さいねっ<(_ _*)> 


IMG_0895.jpg

そうそう、メルシープリュさんから沢山のミカンを頂きましたぁ[グッド(上向き矢印)]

気付いた時には、スタッフちゃんがかなり食べていましたが、、、[たらーっ(汗)]

アチャ〜〜私の食べかけミカンも写ってるしぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

甘〜〜いミカンありがとうございますですo(*^▽^*)o~♪

ビタミンを取って風邪を引かないようにしまっす[exclamation]

皆さんもお気をつけ下さいねっ[手(パー)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

honey

お疲れ様でした。
さすが!でしたね~♪
鉤針編みのストールボレロ、かわいいですね~☆
帰りは楽しい時間をありがとう。
by honey (2011-11-20 23:34) 

みうさぎ

> ストールにもなるボレロ

お色も素敵ですねっ
by みうさぎ (2011-11-20 23:56) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
こちらこそ、楽しい時間アリガトです♡
いろんな方の作品も検索しましたよっ!
この作品が好きって言うのが、
何となく分かって来た様な気がしますです(-ω☆)
by KOEELE_tokky (2011-11-21 16:24) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
この型が好評だったので、
今年も作りましたぁv(*'-^*)-☆
ワタクシもお気に入りです♡
by KOEELE_tokky (2011-11-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。