SSブログ

レースで、、、♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0855.jpg

最後の課題、クリスマスブーツなのですが[クリスマス]

パッチワーク知識が、少ししかないワタクシには、

レースで誤摩化してしまえ大作戦です[exclamation]

これを作りながら、

前に出て発表の事を想像して緊張しております[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと喋れるのかなぁ[たらーっ(汗)]

嫌やなぁ[バッド(下向き矢印)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 16

hatumi30331

レースがあれば、力が沸くでしょう〜!

発表も? 頑張ってね〜♪
深呼吸して、前の人たちを一回り見てから・・・・
ファイト!^^
by hatumi30331 (2011-11-15 13:50) 

お針子姫

可愛いっ❤
こういうの好きなの~。
姫もパッチワークにはレースをつけたくなっちゃうのです。
ビーズもきらきらついてるともっとうれしいの♪
やさしいピンクとパールがロココのお城みたいね。
by お針子姫 (2011-11-15 20:45) 

aiちゃん

レースがいっぱいの素敵なパッチワークですね
パッチワークのイメージが変わりました♪
とっても可愛くて好きです❤

発表会
頑張って下さいね~(^o^)丿
by aiちゃん (2011-11-15 23:05) 

アロ~ハTUTU

UPした写真だけ見た時、お仕事のブラウスを作ったんだ・・・と思いました。
「クリスマスブーツ」なのね~~素敵すぎますよ(゜o゜)

私は全然、名案が浮かばなくて・・・かなり悩みました(-"-)
そして、クリスマスには程遠い・・・ケッタイなんになりそうです・・・
by アロ~ハTUTU (2011-11-16 01:43) 

ぴぃ

レースたっぷりに金糸の刺しゅう。
見てるだけで幸せになっちゃいます。
発表があるんですか?
落ち着いてできますように(*^_^*)/♪
by ぴぃ (2011-11-16 07:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
深呼吸して、一回り見てですねっ!
深呼吸、出来るかなぁ、、、
多分、土曜日の発表会になると思うのですが、
今から緊張してどうするねんって感じです| ̄ω ̄、|
hatumi30331さんのパワーが欲しいですっ☆
by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:26) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
昔は、リバーレースが大好きやったのですが、
最近は、ケミカルレースが好きになっていましたわっ☆
大人になったのかしらっ( ´艸`)
もう少しで完成なので
ロココのお城を目指して頑張りますp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:31) 

KOEELE_tokky

aiちゃんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
かなりレースで誤摩化してしまいましたわっ(^▽^;)
こんなパッチワークキルトも合っても良いかなぁって♬
かなりお気に入りのクリスマスブーツが出来そうですっo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:33) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシもの、何処がパッチワーク?
何処がクリスマス?って感じですよっ、、、
レースを使って、ゴージャスにして誤摩化しましたわっヾ(;´▽`A``
アロ~ハTUTUさんのクリスマスブーツ、楽しみにしてますねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:37) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今回の作品は、
前に出て発表してくださいって言われています( ̄Д ̄;;
これも修行の一つなのでしょうか、、、
嫌やなあぁ〜〜〜(TmT)
by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:40) 

yakko

こんにちは。レースが入るとゴージャスになりますネ。
by yakko (2011-11-16 15:53) 

まりっぺ

ひゃ~可愛い
こんなん大好きやわ~♪
前記事のヘクサゴンポーチも可愛いですヨン♪
こんなに可愛い作品が作れるんやから作品に対する思いを
発表すれば大丈夫ヨン・・・・ファイト♪
by まりっぺ (2011-11-16 21:16) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
お家にあるレースを付けまくりでっす♡
テクニックは余無いのに、
ゴージャスに見えるでしょ(* ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-11-17 16:38) 

KOEELE_tokky

まりっぺ さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
作品に対する思い、、、あるけどぉ、、、
でもぉ、しゃべれな〜〜〜い| ̄ω ̄、|
まりっぺ さ〜ん!変わって下さ〜い<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2011-11-17 16:41) 

kyo*

ステキ*レースで誤魔化し?そんな風に見えません
すばらしい作品ですね


by kyo* (2011-11-17 17:23) 

KOEELE_tokky

kyo* さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
講座の皆さんは、ピースワークが素晴らしい作品ばかり( ̄Д ̄;;
ワタクシも、もっと修行しないとですっ| ̄ω ̄、|
by KOEELE_tokky (2011-11-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。