SSブログ

ヘクサゴンポーチ完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0853.jpg

ヘクサゴンポーチ完成しました[ぴかぴか(新しい)]

今回の生地は、密かに買い集めていた

ヴィンテージ生地&フィードサック生地です[揺れるハート]

この課題は、ヘクサゴンパターンを50枚以上使ってたら

作品は自由ですって事だったので、一度作ってみたかった、

がま口に挑戦してみました[exclamation]

簡単そうだったんですが、色々とアクシデント発生しましたわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうにか、見える状態になりましたが、、、[たらーっ(汗)]

使うには多少の不安有りです[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ修行が足らないって感じですよねっ[ふらふら]

IMG_0854.jpg

裏布は、今回もストライプです[ぴかぴか(新しい)]

水玉と迷ったのですが、ストライプの方がポップ感が出ましたのっ[るんるん][るんるん][るんるん]

かなりワタクシ好みの作品になしましたわっ[グッド(上向き矢印)]


最近は、このガマ口のファー部分の

手触りが気に入って、毎日触ってますです[揺れるハート]

提出までは汚さない様にしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 18

hatumi30331

がま口!!
可愛いねえ〜〜♪
生きてるみたいに見えるのは私だけ?
しゃべり出しそう〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-11-13 16:32) 

ぼたもち

ほんと、がま口がかわいい~!!
ピンクがいいですね^^
裏生地のストライプもかわいさUPだわ~( *´艸`)
横についてるピンクのふわふわ触りたいです(笑)
by ぼたもち (2011-11-14 00:16) 

風来鶏

口を開けている姿が、ポケモンに出てきそうで・・・^^)
by 風来鶏 (2011-11-14 01:35) 

atori

可愛い♪
こういうがま口もあるんですね~
フサフサをつけるところがKOEELE さんって感じで、
キュートなデザインですね(^^)
by atori (2011-11-14 09:38) 

orange

かわいいですねぇ^^#
何を入れるのでしょうか…初めてのリップクリーム?
初めてのマスカラ??
そんなイメージですね♡
by orange (2011-11-14 13:38) 

te-chan

側面のふわふわが気持ちよさそうです。
がまぐちっていうところが布と合っていますね。
何を入れるんでしょう!

by te-chan (2011-11-14 16:27) 

honey

なんというアイデア、すごいわ~☆☆
がま口って仕立てにくいでしょ・・・。
かわいい色合い。
感触を味わいたいわ~触らせてね。
by honey (2011-11-14 19:20) 

ぴぃ

がま口だったとは。(*^_^*)
可愛いー。もふもふしたいー。
ファーの何か作ろうっと(←すぐ影響されるw)
by ぴぃ (2011-11-15 08:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
タラコ唇みたいに見えますよねっ(*^m^)o==3
写真を撮った時、ワタクシも思いましたよっ☆
by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:17) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
服でピンクは着ないけど、
小物はOKですよねっv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:21) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
なんだか生きてるみたいでしょ(*^m^)o==3
大きな口に吸い込まれそうですわっ☆

by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:22) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
カルトナージュの作品にも
是非フサフサしてください!
きっと可愛いはずっ(>▽<)
by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:25) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
あんましメイク道具も持っていないし、
丁度良い大きさなのかもっ☆
冬限定って言いながらも、、、
年中持っていてそうな、、、
夏バージョンはレースにしよっかなっ( ´艸`)

by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:29) 

KOEELE_tokky

te-chanさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
布と合っていますかっ☆
良かったぁ♬
お気に入りのヴィンテージ生地ばっかり
使った甲斐がありましたわっo(^▽^)o
by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:31) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
一度、ガマ口を作ってみたかったんです!
っが、まだまだ修行が足りませんねっ、、、
型も、こうすれば良かったぁって思っていたりしています、
かなりモフモフで誤摩化しましたけどっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:35) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何か作って、
一緒にモフモフしましょ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-15 11:36) 

お針子姫

わあ~っ、びっくり!
お口あけてるの最初に見ちゃったから
謎の生き物に見えちゃった・・・。
黒いおめめもついてるし、
ぱっくん食べられちゃいそう!
お口パクパクしながら動き出しそうでドキドキ。
そんなアニメーション作ってくれないかにゃ~?
もちろんはらぺこ宇宙人ですよね~♪
by お針子姫 (2011-11-15 20:53) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
でしょでしょ(*^m^)o==3
ワタクシも写真撮った時、
タラコくちびるのモンスターって思ったよぉ( ´艸`)

by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考えながら、、、レースで、、、♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。