SSブログ

やっと食べたよっ♪ [おいしい]

IMG_0795.jpg


先日、KOEELEのニット用のイロイロを買う為に、

本町やら天王寺をウロウロしていた時、

早くお家に帰らないとって思いつつ、

つい癖で、クリスピードーナツの行列を確認[exclamation]

そしたら、誰も居ない[exclamation&question]

夜遅かったから?

でも大阪駅の方は、この時間でも並んでたよなぁ?

って事で、初めて店内に入り、

持ち帰りしました[手(チョキ)]

IMG_0796.jpg

お味は、、、

こんな感じなんかぁってですねっ[るんるん]

IMG_0797.jpg

でも、可愛いのが沢山あるし、

並んで無い時限定で行こうっかなっ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

mokamoka

リラのカップとお皿 かわいいなぁ^^
よりドーナッツが美味しくなりそうです。
by mokamoka (2011-10-31 11:22) 

hatumi30331

う〜ン、そうなのか・・・・^^;
でも、ドーナツ食べたい!
by hatumi30331 (2011-10-31 12:54) 

dodonga

クリクリ、かわいいんだけれどやっぱりドドンガには甘すぎますです~~。
by dodonga (2011-10-31 14:57) 

yakko

こんにちは。
クリスピードーナツ・・・食べたことがありません(;゜ロ゜)
by yakko (2011-10-31 16:36) 

わんわん

東京では最近並んでないですよ。。。
久しく行ってないな〜
こんな可愛いドーナツ売ってるんですか?また買いに行ってみようかしら〜^^
by わんわん (2011-10-31 19:20) 

Brownie

最近食べてないなー。
ちょっと飽きたな、なんて(^^;でも見ると食べたくなりますね。

by Brownie (2011-10-31 20:46) 

で♪ブライス

いつも見に来て下さり ありがとうございます!
なんと偶然にちょうど今書いたブログに同じドーナッツやさんの画像を載せてました!しかも私 同じリラックマのマグカップで食べてました(^^)
by で♪ブライス (2011-11-01 00:21) 

ぼたもち

クリスピードーナツ、私はまだ未体験・・・。
一度は食べてみたいですね。
by ぼたもち (2011-11-01 20:01) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
可愛い食器は、楽しくなるのよいですよねっ♡
頂き物なのですが、重宝しています♪
この食器をきっかけに、
あまり興味の無かったリラックマが好きになりましたのっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:07) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
天王寺の遅くが良いですよ(^^)b
でも、南海電車が通ってないから
ちょっと不便なのかしらぁ、、、
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:09) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
そうかもですねっ☆
想像より、少し甘めでしたわっ♪
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:11) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
すっごい列を見ると、無理ですよねっ(^▽^;)
でも、あの可愛らしくイロイロ乗ってるのを見ると
ついつい欲しくなってしまいますわっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:15) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
飽きるぐらい食べてみたいですわっ( ´艸`)
大阪は、まだまだ並んでいますよっ☆
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:17) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
いいなぁ、、、並んでないのですねっ♪
もう少ししたら直ぐに買う事が出来るのかなっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:19) 

KOEELE_tokky

で♪ブライスさん こんにちは♪
偶然ですねっ♡
ハロウィンのドーナツも食べたいなって思いながら
普通のにしてしまいましたのぉ( ´艸`)
義妹の旦那様の手料理美味しそうです♡
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:27) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ミスドで充分な気もしますが、、、
一応経験をしてみたいですねネッ♡
私も、友達からミスドで充分って言われ続けても、
一度行きたかったので、、、( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。