SSブログ

講座の帰りにお買い物2♪ [おいしい]

IMG_0735.jpg

土曜日の講座の帰りには、堺筋本町の日本紐釦行ってきました[るんるん]

パッチワークもお洋服と同じ様に、

製図の道具とか、釦、ファスナー、金具とか色々要りますよねぇ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで初めて同じ講座に通っているお姉様と一緒にお買い物です[グッド(上向き矢印)]

本館の方では、真剣にいる物を購入[ひらめき]

別館では、やっぱりここの生地は可愛いよねぇ〜〜って目の保養に[揺れるハート]

っで、帰りにお茶して帰りました[喫茶店]

今後の事や、分からない事、

楽しい会話で時間が経つのを忘れて話まくりです[るんるん]

でも話足りないので、またお茶行きましょうねっ[ぴかぴか(新しい)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

ちょろっとぶぅ

美味しそうなスコーン。どこのお店かなぁ~
by ちょろっとぶぅ (2011-10-18 12:41) 

風来鶏

日曜日は“真夏日”を記録(静岡市清水区では30.2℃)していましたが、急に寒くなって暖かいものが恋しい季節となってきましたね^^)
でも、急な気候の変化で体調を崩さないよう、充分にお気を付けください。
私は、ちょっと鼻風邪を引いてしまいました^^;)
by 風来鶏 (2011-10-19 11:35) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
残念ながらスコーンでは無いのです、、、
ここはコートロザリアン南久宝寺店なんですよ★
日本紐釦の帰りに、よくお茶してますです( ´艸`)

by KOEELE_tokky (2011-10-20 18:29) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
お体、大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、ゆっくり休養して下さいねっ☆
by KOEELE_tokky (2011-10-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。