SSブログ

講座の帰りにお買い物♪ [かわいい?]

IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

金曜日の講座の帰り道、

大雨だったけど、このまま真っ直ぐに帰るのは勿体ないなぁって事で、

久しぶりにpinksに行ってきました[るんるん]

最近、大人しめな感じの作品だったので、

自分のテンションを上げる為にも、カワイイお店に行かないとねっ[揺れるハート]

IMG_0742.jpg

っで、今回もヴィンテージ生地を少しですが購入[ぴかぴか(新しい)]

何に使うかは決めてないですが、

何故か気になってしまった、ベリーちゃん生地[揺れるハート]

早く使いたいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

yakko

こんにちは。年甲斐もなくカワイイのが大好きです f(^ー^;
娘たちも生地を見ると買いたくなるタイプです・・・
by yakko (2011-10-17 13:28) 

hatumi30331

これは可愛いですね〜〜♪
見たくなるよ!^^

京都のオフ会・・・いかがですか?
また、ゆる〜く考えてみて下さい!(笑)
by hatumi30331 (2011-10-17 14:43) 

にこまんま

可愛いモノが沢山ありそうなお店ですねぇ〜!
黄色地のベリー柄すっごく可愛いです♡
by にこまんま (2011-10-17 17:23) 

nao

こんにちは。
可愛い生地ですね(^^)
どんな作品になるのでしょうか、楽しみです。

私もついつい可愛い生地を集めたくなります♪
by nao (2011-10-17 20:52) 

honey

かわいいお店ですね。
名前もいい~♪
右の生地、KOEELEさんらしい柄です~。
どの作品に使うのかな?
by honey (2011-10-17 21:04) 

アロ~ハTUTU

ベリーちゃん、カワイイね~❤
好きな布を見つけると、テンションUP↑↑するよね~
どんな作品になるのか?楽しみです。

「迷いのないtokkyさんならでなの作品」期待してます~~~~~
by アロ~ハTUTU (2011-10-18 11:52) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも年甲斐になく可愛いもの大好きです♡
いつまでも乙女女子でいきましょっ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-10-18 19:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ブログ拝見して、楽しそうだなぁ〜〜って思ってたんですが、、、
その日は、講座の次の日なのでグッタリしてると思います
(_д_)。o0○
残念です(ノω・、)
機会が会えば、是非参加させて下さいねっ♪
ヨロシクです♡
by KOEELE_tokky (2011-10-18 19:05) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
楽しカワイイ物がいっぱいですよっ♡
テンション上げるのにピッタリなお店ですよっ♫
オススメです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-10-18 19:07) 

KOEELE_tokky

naoさん こんにちは♪
何を作ろうかしらぁ♡
自分でも楽しみですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-10-18 19:08) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
カワイイ名前でしょ♡
中もスッゴク可愛いですよっ(*^^*)
恥ずかしいって言う人もいてますが、、、

何に使うか自分でも楽しみです♡
勿体なくって使わない可能性も!ですねっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-10-18 19:12) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシらしい何かを作りますねっp(*^-^*)q
皆さんの作品を見てて、派手すぎるのはダメなのかなぁって
勝手に思ったんですが、作ってて楽しくないし、、、
やっぱり元に戻りますねっ♪(* ̄ー ̄)v
性格も作品も、この歳になると
頑固になっちゃいますねっ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-10-18 19:19) 

ふにゃいの

最近池袋の新店に行ってきました。
左右で地の色の違うファスナーが
お気に入りです^^
by ふにゃいの (2011-10-20 21:59) 

まるまる

キュートな色合いにnice!です。^^
by まるまる (2011-10-21 09:21) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
そのファスナー見ましたわっ♡
是非、何かに使いたいなぁ〜って思いながら、
帰ってきましたっ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2011-10-21 12:51) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
ここのお店は、かなりキュートですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-10-21 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。