SSブログ

見つけたぜぇ(-_☆) [雑記?]

IMG_0642.jpg

シンブルイットって言う物を見つけちゃいましたよっ[目]

パッチワーク講座に行った時に、

“シンブルが、まだ苦手で使えないんです”って言ってたら、

“これを使ってみたら”って言われてお試しで1枚頂いて使ってみたら、

すんごい使いやすい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キャリアの有る方も、シンブルが苦手な方もいらっしゃって、

これを使ってるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

使い捨てだけど、粘着力が凄くて何回も使えちゃいます[手(チョキ)]

しかもサイズが少し大きいので半分に切って使えば、さらに倍の量[exclamation]

写真の絵では、縫っている方に貼ってますが、

ワタクシは左手の方のシンブルの代わりに使います[るんるん]

これでワタクシの左手も痛くなくなりますv(*'-^*)-☆



でも、いつかはシンブルを使いこなしたいなぁ(^▽^;)

陶器のとか可愛いのが沢山あるしねっ[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

ぴぃ

こんな便利なものがあるのですね!!
私は縫う側の親指で針を押す癖があって、
親指の頭がカチカチです(笑)。
シンブル、集めたいですし、使えるようになりたいです。
by ぴぃ (2011-10-02 09:08) 

わんわん

これ、シンブルって言うんですね〜昔ちょっとだけパッチワーク習ってましたが、名前を知りませんでした(^^;ひとつ勉強になりました!
by わんわん (2011-10-02 14:35) 

にこまんま

わー、初めて知りました!便利そうですね〜
陶器やら銀製やらシンブルの可愛いモノ多いですもんね〜
欲しいっと思っちゃいますが、私もシンブルどころか、
指ぬきすら使い方がイマイチ分からず使いこなせません><

by にこまんま (2011-10-03 13:39) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
これ、針の感覚も有りつつの痛くないシールなんですよっ!
ワタクシはお気に入りになりましたです♡
是非、使ってみて下さいねっ(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2011-10-05 13:02) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
パッチワークされてたんですねっ♡
可愛い作品を見せて下さいっ=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2011-10-05 13:06) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
イメージでは、陶器の可愛いのを集めて、
銀のシンブルを使いこなしてる予定なんですが、、、
手が付いて来てくれません、、、(^▽^;)
このシール、是非使ってみて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-10-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋だねぇ〜〜♪今日は試験引き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。