SSブログ

講座の帰りに寄り道 その2♪ [おいしい]

IMG_0475.jpg

中崎町の〝野うさぎの蚤の市″で乙女になりきった後は、

やっぱり甘いものですよねっ[レストラン]

最近お仕事&課題で甘み成分を取っていなかったような、、、[たらーっ(汗)]

ここのロイヤルミルクティー美味しかったぁ[喫茶店]

本当はチーズケーキ&ミルクティーを頼んだつもりだったのに、

何故かスコーンのセットが出てきましたの[あせあせ(飛び散る汗)]

確かにどっちにしようか悩んでたけどぉ、、、[たらーっ(汗)]

美味しかったからOKですけどねっ(^▽^;)

次に行った時は、チーズケーキを食べるぞっ[exclamation]

その前に課題をやらないと、、、[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

みかん

あら?!
違うメニューが出て来たとは残念ですね(; ̄ー ̄A
美味しくて何より(*´艸`*)
今度はチーズケーキを堪能してくださいね!
by みかん (2011-08-22 22:07) 

honey

こんばんわ~。
講座、おつかれさまでした。
講座の帰りの甘いものっておいしいですね、生き返りますね。
私も帰りにチーズケーキを食べました。
和皿にのっているスコーンがおしゃれですね。
しばらく課題作りをがんばらないといけませんね。
と、自分にも言い聞かせています(汗)
by honey (2011-08-22 22:21) 

dodonga

中崎町、最近雑誌やテレビで取り上げられてますよね。
中津には良く行くんですが、中崎町は行かないので今度行ってみたいな~!
by dodonga (2011-08-23 00:58) 

yakko

お早うございます。
乙女に甘いものはよく似合います〜∈^0^∋
by yakko (2011-08-23 09:56) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
滑舌が悪いのかなぁ(^▽^;)
今度こそチーズケーキ食べるぞっ!
by KOEELE_tokky (2011-08-23 12:56) 

なっぺ

わぁ美味しそう♡
これぞ女子のおやつタイムセットって感じですね´m`

by なっぺ (2011-08-23 12:58) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
honeyさんのおかげで、
いろんな人とお話し出来て楽しかったです♡
有難うございました<(_ _*)>

チーズケーキ食べたんですね!
うらやましいです(TmT)
あぅ〜〜〜課題ィ、、、
頑張って作りますぅ、、、"(/へ\*)"))
by KOEELE_tokky (2011-08-23 13:00) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
中津はカンテグランテのカフェぐらいしか知らないかもぉ(^▽^;)
会社員だった頃、中津に会社が有ったんだけど、
ほとんど中崎町側だったからなぁ、、
梅田と比べたら人が少ないから
いろんな所が見やすいですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-08-23 13:03) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
もう、乙女って歳でもないけど、、、(^▽^;)
良いですよねっv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2011-08-23 13:05) 

KOEELE_tokky

なっぺさん こんにちは♪
そうでしょ!そうでしょ!
たまには、こんな事もしておかないと、
女子って言う事を忘れてしまいそうでぇ、゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
by KOEELE_tokky (2011-08-23 13:07) 

hatumi30331

やっぱり〆は甘いもの〜♥
こうでなきゃね〜 乙女の〆です。最近は、男子でも〜(笑)
by hatumi30331 (2011-08-23 13:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
甘いものと一緒にお喋りはやめられません( ´艸`)
何時間でも出来ますよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-08-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。