SSブログ

講座の帰りに寄り道♪ [かわいい?]

3回目の講師養成講座、

今回はいろんな方とお喋り出来て楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪

同じ講座を受けて申し訳ないぐらいの技術を持ってらっしゃる人に

縫い方を教えてもらったり、

可愛い生地屋さんのHPを教えてもらったり、

さすが皆さん情報アリアリですw( ▼o▼ )w

早速チェックしてみよう[exclamation×2]

心配していたタペストリーも良い評価を頂いて良かったぁ[るんるん]

お隣の人からは、遠くから見ても

誰のか直ぐ分かったわぁって言われてしまいましたわぁ(^▽^;)

ログキャビンのバックも、

楽しそうなバックやなぁ&個性的とか言われ、

ワタクシのバックを見て楽しんでおられましたっ[るんるん]


そうそう、講座の帰り道に、お友達と待ち合わせて、

中崎町で〝野うさぎの蚤の市″って言うイベントが有ったので行って参りました[手(チョキ)]

IMG_0474.jpg

JAM POTさんの姉妹店のGuinolって言うお店の2階[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここの1階のお店だけでも乙女気分が爆発しそうなのに、

2階に上がると、ウヒョ〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ヴィンテージのテディベアがお出迎えされて、

アンティークレースや雑貨、作家さんの縫いぐるみやガラス細工

もう、ここに居るだけで癒されまくりです[揺れるハート]

IMG_0478.jpg

っで、イギリスやったかなぁ?フランスやったかなぁ?

どっちかのガラスで出来たバスケットみたいなお皿を買っちゃいました[揺れるハート]

何を入れよっかなぁ[グッド(上向き矢印)]

とりあえず、アメちゃんでも入れとこっ[るんるん][るんるん][るんるん]

乙女気分で癒されたけど、今回も沢山の課題がぁ[たらーっ(汗)]

最低限の物は出せる様に頑張ろう[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

yakko

こんばんは。
タペストリー ログキャビンバック 共に高評価で良かったですネ。
個性がありますよ。ガラスのバスケット、オシャレですね。
by yakko (2011-08-21 18:14) 

dodonga

中崎町にこんな素敵になお店あるんだ~!
by dodonga (2011-08-21 23:38) 

orange

中崎町にお洒落なお店があるようですね。
ちょっと気になっています^^。
by orange (2011-08-22 00:08) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
良かったですぅ♡
皆さんの作品もかっこいいのや渋いのやメルヘンな物や
色々なんですよっ♪
なので、勉強になりますです(*'-')b
by KOEELE_tokky (2011-08-22 11:31) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
中崎町でも、少し天六よりです。
最近の中崎町は、かわいいカフェや雑貨屋さんが
沢山出来ていて楽しいですよっo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2011-08-22 11:34) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
中崎町、楽しいですよ♡
路地に入ると小さなカワイイお店が!!
何年か前は小学校だったのが、マンションに変わったりで、
この辺りも茶屋町の様に変わってきそうですねっ、、、
by KOEELE_tokky (2011-08-22 11:37) 

ribbon

こんばんは。。。

*野うさぎ蚤の市*に行かれたんですね!
私も行きたかったのですが。。
Guinolさんの近くの 乙女屋さんにも行かれました?
名前のとうり。。乙女なお店です。。


by ribbon (2011-08-22 22:32) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
乙女屋さんにも当然行きましたよ♡
その日は、個展かな?イベントかなぁ?されてたみたいで、
作家さんもいらっしゃってたのかなぁ?
ステキな人がいらっしゃいましたわぁ(〃ω〃)
桃源郷さんとはちょっと違う乙女要素たっぷり頂きました( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-08-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。