SSブログ

京都文化博物館にGO♪ [かわいい?]

IMG_0369.jpg

先日、京都文化博物館に行って参りました[グッド(上向き矢印)]

何を見に行ったかと言うと、

IMG_0371.jpg

創作人形展です[ぴかぴか(新しい)]

このタイプのDoolは苦手の人が多いですよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

正直ワタクシも、そう思う時もありますです[たらーっ(汗)]

でも、一回は本物を見てみたかったんですよねっ(-_☆)

どんな感じに作っているのかとか、表情とか、お洋服とか、、、

実際に近くで見ていると、吸い込まれそうな世界観でしたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そうです[揺れるハート]完璧に吸い込まれましたっワタクシ、、、(*´ρ`*)

リアルなお人形や、芸術性たっぷりのお人形、

ちょっと笑ってしまうお婆ちゃんのお人形

本当に飛んでいる様な天使達、

見入ってしまったんで、怖いって感情は全然無く、

一体一体が、本当に素晴らしいのっ(〃ω〃) 

次回も有れば是非見に行ってみたいですわっ[るんるん][るんるん][るんるん]

っで、メッチャ可愛い〜〜〜〜ってお友達と興奮状態になった[黒ハート]

DOOLの作者を見てみると[exclamation&question]

IMG_0372.jpg

なんとブライスカスタムのスター軍団様の、

JABAWOCKS様の作品でした[ぴかぴか(新しい)]

シャム猫&DOOLがすんごく可愛いんです[揺れるハート]

カスタムも良いけど、創作人形は細かい所まで、いちいち可愛いぃんですぅ[グッド(上向き矢印)][黒ハート]


実は、フィードサックの生地を探しに京都に来たつもりだったんですが、

創作人形展がメインになってしまいましたわぁ[たらーっ(汗)]

さぁ、閉店まで残り少ない時間で、

生地を探しに行くでぇ〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

yakko

こんにちは。
人形ってあまりリアルに作られるとコワイです・・・
カワイイのが好きです(^。^)
by yakko (2011-07-25 15:46) 

hatumi30331

面白そう〜〜!
行ってみたいなあ〜〜〜♪

こういう世界・・・好きなんです!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-25 16:11) 

お針子姫

お人形もシャム猫ちゃんなのが可愛いですっ。
by お針子姫 (2011-07-26 07:55) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
作品を見るのは良いけど、お家に置くのは、
ちょっとコワイかもですぅ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-07-27 12:51) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうなんですかっ!!!
入場料無料だったし、次回有る時は是非行ってみて下さい≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ちょっと遠いのが大変ですがぁ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-07-27 12:53) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
最近、シャム猫が可愛いって思ってた時に
この方のドールがシャム猫ちゃんで、ビックリでしたわっw(゚o゚*)w
ドールハウスもメッチャ可愛かったんですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GARDEN MAZE?京都生地屋さん巡り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。