SSブログ

行ってきます♪ [かわいい?]

Image9591.jpg

明日行く所は土足厳禁みたいです[exclamation]

なので100均でスリッパを買ってきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

何でも良いわぁって思いながらも、

めっちゃ選ばせてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

安くてカワイイ色があって良かったぁ[揺れるハート]

どこに行ったかは後日報告を[exclamation]


Image9601.jpg

そして気になる物発見[グッド(上向き矢印)]

象の耳の様な腕の[たらーっ(汗)]

だるまの様なお腹の[たらーっ(汗)]

カバの様なお尻の[たらーっ(汗)]

マンチカンの様な短足なワタクシにも

スッキリする事が出来るのでしょうか[exclamation&question]

あっマンチカンだけ可愛すぎたかしらん[たらーっ(汗)]

スミマセンm(。≧Д≦。)m

頑張ってコロコロしてみマッス[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

お針子姫

猫ちゃんもワンちゃんも、
みじかいあんよがと~っても可愛いチャームポイントになりますよね!
マンチカンのようなあんよ、可愛いです♪
by お針子姫 (2011-04-27 21:21) 

れいこ姉ちゃん

象のような耳の…いちいち想像してしまいました(。・w・。 )
なんてキュート(?)な表現。。。
おちゃめなKOEELE_tokkyさん、好きですー♪

by れいこ姉ちゃん (2011-04-27 21:39) 

わんわん

すみません。。。マンチカンって何でしょう?(汗)
by わんわん (2011-04-27 23:03) 

風来鶏

私の友人の奥さんは、子供が小さかった頃にダックスフンドの写真を指差して「(足が短い)パパ」と教えていました^^;)
by 風来鶏 (2011-04-28 12:50) 

yakko

こんにちは。効果があれば試してみたいです(;゜ロ゜)
by yakko (2011-04-28 16:34) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ワタクシもマンチカンになりた〜〜い♡
マンチカンほしぃ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:09) 

KOEELE_tokky

れいこ姉ちゃんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
想像してくださいっ♪
コロコロ効くのかなぁ(*≧m≦*)
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:11) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
足の短いネコちゃんなんですよっ♡
めっちゃ可愛いんです(〃ω〃)

by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:12) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
人の事は言えないかもぉ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:13) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
効果が出るまで、
ワタクシが根気よく使っているかが心配です( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:14) 

にこまんま

私のコロコロ行方不明ですぅ〜〜〜
3日前から真剣にダイエット始めたので、
私も捜索します!
頑張りましょうねぇ〜。
by にこまんま (2011-04-29 10:05) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
真剣にですかぁ〜〜!!!
ワタクシはダラダラと初めてましたわぁ
コロコロやらないとっ!?
お互い頑張りましょう♡
by KOEELE_tokky (2011-04-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。