SSブログ

初めてのHarley Davidson!!(゚ロ゚屮)屮 [カッコいい?]

Image9581.jpg

ハーレーダビットソンって言っても、

缶コーヒーに付いていたおまけだそうです| ̄m ̄) 

スタッフちゃんの知り合いの人から

だぶってる物を頂いたそうです[るんるん]

小さいのに二輪で走るんですよっv(*'-^*)-☆

ワタクシは5cmぐらいしか走らせれなかったんですが、

スタッフちゃんは3mぐらい走らせてました[あせあせ(飛び散る汗)]

さすが単車マニア(オタク)、何でもOKなんやぁ[exclamation&question]





これからの季節、単車を乗るのに丁度いいですよねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

○○年前は、KAWASAKIのKHを乗っていたのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

(当然ワタクシは後ろですが、、、[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 12

yakko

こんにちは。ハーレーダビットソン ! カワイイですね。(^。^)
by yakko (2011-04-25 15:12) 

mayu

可愛いですね~(^^♪
昔はバイク乗りなんてメチャ格好いいじゃないですか!!!
憧れます~☆

by mayu (2011-04-25 17:13) 

akino

これは!ミニチュア好きにはたまらないですね!

by akino (2011-04-25 18:51) 

あら

後ろにも乗ったことな~い。憧れるな。
by あら (2011-04-25 20:10) 

風来鶏

我が家にも、HONDA NSRとモンキー、ゴリラ、SUZUKI 刀&隼、それにピザ屋さんの宅配バイク(3輪)のミニチュアがあります。
勿論、2輪走行します^^
by 風来鶏 (2011-04-26 13:14) 

atori

最近のおまけってよく出来てますよね!
かっこいいです~♪

by atori (2011-04-26 20:58) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
本物は置けないけど、
これは小さくて可愛いですっ♡
by KOEELE_tokky (2011-04-29 01:46) 

KOEELE_tokky

akinoさん こんにちは♪
まだ有るのかなぁ??
動かして遊べるので、おすすめです♡
by KOEELE_tokky (2011-04-29 01:50) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ちなみにロングの髪の毛はバッサバッサになりますよっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:02) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
乗っていた機種がこれだったので、
いろんな人に追いかけられたりしましたがぁ、、、
今では、いい思い出です♡
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
刀!!!なっつかしぃ〜〜!!!
乗り物は男のロマンですか?!?!
( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:06) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
なかなか格好良く出来てますよぉ〜
リアルでかっこ良いです♡
by KOEELE_tokky (2011-04-29 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ祭りの中に♪行ってきます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。