SSブログ

ほっとひといき♪ [おいしい]

Image9071.jpg

季節の時に季節の物を[揺れるハート]

やっぱしイチゴシリーズは気になりますよねっ[ぴかぴか(新しい)]

Image9081.jpg

ほっとひといきって書いているので

一息させて頂きましたわぁ[るんるん][るんるん][るんるん]




もうちょっと食べたかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

minK

私も大好きなんです❤
と、ツレに話したら毎日三箱買ってきます。
(だぁかぁらぁあああ、一個でイイよって思うわけです。)
by minK (2011-04-13 22:54) 

風来鶏

練乳いちごですか!!
そう言えば労組主催の「イチゴ狩り」が企画されていましたけれど、申し込むのを忘れてしまいました^^;)
by 風来鶏 (2011-04-14 13:44) 

hatumi30331

え〜〜!? 知らんかった・・・^^;
パパリんに言うて、買うて来てもらおう〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-04-14 14:50) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
でも、ちょっとうらやましぃ〜〜(⌒~⌒)♡

by KOEELE_tokky (2011-04-15 11:52) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
イチゴ狩りぃ〜〜〜なんて良い言葉♡
大人になって行ってないなぁ(ノ_・。)
行ってみたいなぁ♪
by KOEELE_tokky (2011-04-15 11:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
はよ、パパリンさんに報告を!!!| ̄m ̄)
春は一瞬で去って行きますよっ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2011-04-15 11:56) 

りゅか

ワタシもこれこの前食べましたよー。
おいしかったなぁ。
by りゅか (2011-04-17 20:44) 

KOEELE_tokky

りゅかさん こんにちは♪
美味しかったですよねっ♡
一瞬でしたが、、、(⌒~⌒)
by KOEELE_tokky (2011-04-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。