SSブログ

進行中♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image8991.jpg

画像では分りにくいかもですが、

ビーズを入れながら編みまくってます[グッド(上向き矢印)]

3月中に出来たらなぁって思ってたんやけど、

出来るんかなぁ[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 6

吉之輔

こんばんは、此の様な細かい手先の編み物、肩が凝りますでしょうね。
ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-26 18:51) 

お針子姫

いっぱい並んで綺麗ですね~♪
時間もいっぱいかかったのかしら・・・?

by お針子姫 (2011-03-27 18:58) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんんちは♪
寒い時はコリコリですぅ(/_<)
早く暖かくなって欲しいです♡
by KOEELE_tokky (2011-03-29 12:37) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんんちは♪
想像してた時間よりは早くできたかなぁって感じでしょうか♡
一日では無理ですがぁ、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-03-29 12:40) 

sakurako

うわぁ~ 素敵ですね♪
宝塚を連想してしまいました~
by sakurako (2011-03-31 07:51) 

KOEELE_tokky

sakurakoさん こんんちは♪
ありがとうございます♡
宝塚様に申し訳ないですぅ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり〜〜♪気分転換に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。