SSブログ

お久しぶり〜〜♪ [かわいい?]

Image8931.jpg

世間では3連休の日[ぴかぴか(新しい)]

お仕事が入ってたんですが、必死に頑張って1日お休みゲット[るんるん]

久しぶりに神戸に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

いつもの様に中華街を素通りするつもりが、気になる物発見[exclamation]

Image8921.jpg

パンダ乗ってるしぃ〜〜〜[揺れるハート]

でも、ジュースは普通なんやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

パンダパンダで、ちょっと興奮気味だったんですが、

一度行ってみたかった

海岸通り辺りのショプ巡りに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

小さいカワイイお店がいっぱい出来てるんですねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8961.jpg

次は下調べをして、行かないとです[ぴかぴか(新しい)]

それから、神戸に来たら必ず行くお店[グッド(上向き矢印)]

Image8951.jpg

ハバダッシェリーです[ぴかぴか(新しい)]

Image8941.jpg

ワタクシの中では一番お気に入りのお店です[揺れるハート]

コリンズバックやルーサイトバック[ぴかぴか(新しい)]

ヴィンテージアイテムが揃っていて、欲しい物だらけです[ふくろ]

次のワタクシの誕生日に、

自分へのプレゼントを買いに行くでぇ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

あら

あ~この自販機、私も見た時かわいい~って言ってたんだぁ。

by あら (2011-03-24 20:30) 

風来鶏

コカコーラの“漢字(略字)”表記も面白いですね^^
by 風来鶏 (2011-03-24 22:41) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
カワイいですよねぇ〜〜♡
家の前に置いときたいです♪
by KOEELE_tokky (2011-03-25 15:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
カタカナや英語からの中国語の漢字って、
楽しいですよねっ♡
勉強になりますです♪
by KOEELE_tokky (2011-03-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミーティング開始!!!進行中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。