SSブログ

33階!!! [おいしい]

mikanさんとカルトナージュを作った後で、

mikanさんのお友達と食事に行こうって前から約束をしていたので、

BREEZE BREEZEの33階にある

ル・コントワールブノアと言うお店に行ってきました[レストラン]

こんな時期に行くのも引けたんですが、

前から一緒に行こうって言ってたので、行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


Image8721.jpg

庶民のワタクシには想像もつかない33階での食事[exclamation×2]

想像以上に高いビルでした[たらーっ(汗)]

しかも、壁がガラスってぇ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

世間では綺麗っと言ってるのでしょうが、

高所恐怖症のワタクシには全然余裕はなく、

ガラスから3m以内は近づけないので、

この写真も手を伸ばしてブルブルしながら撮りました[カメラ]

DSC_0034.jpg

お料理は、すんごく美味しゅう頂きましたわぁ〜〜[グッド(上向き矢印)]

DSC_0035.jpg

ワタクシはコーヒーが飲めないので頼まなかったんですが

お友達が頼んでいたのをパシャ[カメラ]とさせて頂きました[るんるん]

♡がカワイいです[揺れるハート]

デザートは家で食べるのもバラバラになる

ミルフィーユだったのですが、

上手に切る方法をお店の方に教えて頂きました[るんるん]

がっ[exclamation×2]

想像通り上手く切れるわけがなく[たらーっ(汗)]

ササッと頂きました[喫茶店]

自らは絶対に行かないお店だったので、

楽しかった&美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お店の人も親切だったし大満足な、お食事会でしたわぁ[揺れるハート]

また行けると良いなぁ〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]







nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

お針子姫

高所恐怖症なのですね!
壁一面がガラスだと、お外を覗き込むと落ちそうな気分でしょうか・・・。
姫はバルコニーとかお外についてる階段とか、
床ごと落ちたらどうしよう~っておもっちゃいます。
by お針子姫 (2011-03-21 21:58) 

みうさぎ

至福のひとときで~天国に昇った気分ですね
街の灯りが きれい~足元はみないで~外見て
料理みましょう~きっと 窓の外は 絵 だと思う?かな?^^;
by みうさぎ (2011-03-21 22:08) 

にこまんま

ゴージャスなディナー、
またまた美味しそう〜〜じゅるり。

私も高所恐怖症&コーヒーは飲めない(カフェオレは可)
なんです、似ていますね^^;
夜景は窓辺には近づけませんが
遠目に見る分にはキレイで良いですね^^*


by にこまんま (2011-03-22 15:14) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
覗き込む余裕はなかったです、、、
ワタクシも同じです!
床ごと落ちる感覚ってなりますよねっ/( ̄ロ ̄;)\

by KOEELE_tokky (2011-03-24 12:15) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ひたすた遠くを見て気をまぎらわすのが大変でしたぁ(^▽^;)
っが、料理が出てくると美味しくって、
お外は関係なくなりましたっ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-03-24 12:18) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
セレブ気分でしたわぁ♡
お友達は普通な感じでしたが、、、(;^_^A

カフェオレも苦手なんですよねぇ(ノω・、)
コーヒーアート憧れるのになぁ、、、
紅茶では無いのかなぁ?

by KOEELE_tokky (2011-03-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。