SSブログ

ミーティング開始!!! [おいしい]

先週の金曜日は、mikanさんと5月のある事について

ミーティングをしました[exclamation×2]

ビーズ屋に行ったり、少しリサーチしたり、

でも、ワタクシの中では、、、

今日はココでお茶をするって事がメインかもでしたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

一件は[exclamation]

北堀江にある東欧雑貨&カフェチャルカです[揺れるハート]

前から[喫茶店]しに行きたかったんですよねぇ[グッド(上向き矢印)]

想像通りカワイイお店でしたわぁ[黒ハート]

ある程度お話が出来たんで、夜カフェにも行っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

Image8821.jpg

最近よく行く、太陽の塔です[ぴかぴか(新しい)]

暗かったので、美味しそうに見えないですが、

美味しかったんですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今後の夢物語なんか話したりして

妄想族バリバリになってました[ぴかぴか(新しい)]

2月末ぐらいから、ゆっくりしたお休みがなかったので、

ちょっとリフレッシュ出来た様な気がしますです[るんるん]

さぁ[exclamation]頑張りるぞ〜〜〜[exclamation×2]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

坊や

あ~~ワイン飲みたい。。 
リフレッシュしたい。。  ぐちってスミマセン。
by 坊や (2011-03-22 15:59) 

風来鶏

バイキング形式のお店ですか?!
こんなところでリフレッシュ出来たら、明日からまた頑張れそうです^^
by 風来鶏 (2011-03-24 00:01) 

KOEELE_tokky

坊やさん こんにちは♪
飲みまくってリフレッシュして下さいねっ(*^-^)

by KOEELE_tokky (2011-03-24 12:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワンプレートでご飯を選んだんですぅ(*^-^)
もりもりに入ってましたわぁ♡
食後にはホットチャイを頂きましたぁ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-03-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

33階!!!お久しぶり〜〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。