SSブログ

出しっ放し!!! [かわいい?]

うひょ〜〜〜[exclamation]出しっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

Image8771.jpg

お母ちゃんの手作りお雛さんです[揺れるハート]

何年か前に貰った時は、マメに出したり片付けたりしてたのになぁ[たらーっ(汗)]

何年か出しっぱなしになってますです[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと出してるので今年から片付けるのも可哀想やしなぁ、、、

もうちょっと出しとこっかなぁ[exclamation&question]

と思ったら、また一年間出しっぱなしやろうなぁ(^▽^;)

Image8781.jpg

今日一日このお顔で癒されようっと[揺れるハート]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 12

alo-had

おおー!
これは素晴らしいですねー。
うちに娘もいますがあまりひな人形には興味を示さないのでね。
こういうのは節句の飾りで季節感を味わうにはいいですよねー。
出しっ放しはいけません!!w w w
by alo-had (2011-03-03 16:01) 

ちょろっとぶぅ

素敵なお雛様。
手作り大好き家系なんですね☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 19:08) 

kyo*

優しいお顔のお雛様ですね^^
お母さまの優しいお心が伝わってきます*
しまってしまうのは勿体無いような・・・
by kyo* (2011-03-04 09:36) 

mako

お母さまも器用でいらっしゃるのですね[exclamation]
素敵[ぴかぴか(新しい)]
by mako (2011-03-04 14:49) 

mayu

ずっと出しててもいいかもしれないくらい可愛いし自然ですね!!
手作りなんて素晴らしい~

by mayu (2011-03-04 14:57) 

KOEELE_tokky

alo-hadさん こんにちは♪
今年は、早めに片付けようと思いますです、、、
4月3日は旧のお雛様って感じなのでそれまでには(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-03-05 12:03) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
そうかもです♡
小さい時、服やカバン&着物を作ってもらったりしてましたわぁ♪
良い思い出かもです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-03-05 12:06) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
今年は、片付けようと思います!
違う押絵を飾ろうっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-03-05 12:07) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
ドラえもんの様な手で、
器用に何でも作るので笑ってしまう事も、、、| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-03-05 12:09) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
子供の頃は、手作り雛ってあんまりぃって思っていましたが、
大人になると、可愛く思ってぇ♡
でも、今年は片付けて違うのを出そうと思いますです♪
by KOEELE_tokky (2011-03-05 12:12) 

cyamy

とっても良いお品
すご~く素敵癒されちゃいました\(^o^)/
by cyamy (2011-03-05 20:05) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
まだ出てるんですよねぇ、、、(^▽^;)
4/3まで癒されようかしらん| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-03-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンタン簡単♪考え中…c(゚^ ゚ ;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。