SSブログ

カンタン簡単♪ [おいしい]

3月になって、すっかりバレンタインデー気分も終わってたんですが、

先日お皿を出そうと思って水屋を見ると、

???最近の人は水屋って言わないのか???ちょっと疑問?

改め、食器棚を見ると[exclamation&question]

Image8621.jpg

今年はハリキッテ手作りするデェ〜〜って

買った簡単セットが、まだありました[たらーっ(汗)]

Image8631.jpg

バレンタイン最終日に買ったので300円[exclamation]

安いっと思いかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

確か、バレンタインデーは忙しかったっと言う理由で諦め、

次はスタッフちゃんの誕生日に作る予定だったはずが[たらーっ(汗)]

気付けば、もう3月!!(゚ロ゚屮)屮

今度はお雛様のケーキにしよっと心の中で

誓ったつもりなんですが、、、[exclamation×2]

消費期限を見てしまったぁ(-_☆)

6月13日と書いている[るんるん][るんるん][るんるん]

ワタクシの誕生日までは大丈夫みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]




ケーキ作りにアレルギー反応が出て来ているのか[exclamation&question]

本当に作るのかちょっと不安(≧ω≦)




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

あら

ブラウニーは比較的簡単なので、作り始めたらアッという間でしょ!
その一歩が出るか・・・なんですよね~。
by あら (2011-03-01 19:23) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
料理が苦手なワタクシにでも簡単に出来るでしょうか、、、
無事に出来るか祈って下さいぃ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-03-02 20:05) 

barbie

後三ヶ月しか?後三ヶ月も…考え方ですね(笑)
by barbie (2011-03-02 20:30) 

disneyworld

がんばろう!
by disneyworld (2011-03-02 21:03) 

風来鶏

まだ消費期限があると思って、そのままになっているものが、冷蔵庫の中に沢山あります^^;)
by 風来鶏 (2011-03-03 13:56) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
今の所は、3ヶ月もって感じですが、、、(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2011-03-05 11:56) 

KOEELE_tokky

disneyworldさん こんにちは♪
がんばりますですo(;-_-;)o
by KOEELE_tokky (2011-03-05 11:58) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
我が家の冷蔵庫は、余計な物が無いって言うのか、
料理出来ないって感の冷蔵庫です。
ちょっと寂しい冷蔵庫ちゃんです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-03-05 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

700回目!!出しっ放し!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。