SSブログ

食パンまつり〜〜♪ [おいしい]

Image8611.jpg

初めて家で作る手作りパンを食べましたぁ[グッド(上向き矢印)]

当然ワタクシが作ったんじゃないですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]


Image8621.jpg

レーズン&何とかベリー入りです[揺れるハート]

しかも、バター控えめらしいので

ポッチャリさんにはラッキーなパンになってる様です[るんるん]

Image8631_1.jpg

家で出来るパンって

メチャクチャ美味しいですねっ[グッド(上向き矢印)]

ふっかふっかで温かくて、ちょっと感動でしたわぁ[揺れるハート]




みんなで食べてたんですが、

多分ワタクシ一人でたくさん食べていた様な[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした[るんるん][るんるん][るんるん]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

風来鶏

PANASONIC製の“ホームベーカリー”があるのですが、まだ一度も使ったことがありません^^;)
by 風来鶏 (2011-02-19 13:37) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そうなんですか| ̄m ̄)
美味しかったので是非作ってみて下さいねっ♡
ワタクシは無理ですが、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-02-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルカル〜〜〜♪ゴメンネッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。