SSブログ

カルカル〜〜〜♪ [雑記?]

ある日お姉様のお友達が

『もういい加減ダメやろうっ[exclamation]』って

髪を切ってくれる約束をしてくれたんです[美容院]

もう何年切ってないんやろぅ[たらーっ(汗)]

毛先もバサバサ、まとまりも無く、いつもくくってまとめていたので、

正直、気にしなかったんよねっ(;^_^A 

自分でもこのままじゃぁアカンなぁって思ってはいたんですが、、、

なんせ邪魔くさがりなんでぇ[あせあせ(飛び散る汗)]





泉州のカリスマ美容師とワタクシ達は言ってる『Sちゃん』

毎回毎回、家に来てくれてありがとう[揺れるハート]

今回はワタクシを含め3人もカットしてくれて、

ご苦労様でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Image8641.jpg

いつも気になっていた、みつばちハッチの入れ物

かなりの年期が入ってるぜぇ(-_☆)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

あら

どれくらい髪の毛切ったんですか?
私は美容院が大好きで、お金さえあれば毎月通いたいです。
by あら (2011-02-17 20:11) 

arles

無料できってくれるっていいな。
by arles (2011-02-17 21:06) 

yakko

こんにちは。私も先日段カットで短くしました・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-02-18 16:09) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
10cmぐらいでしょうか?
久しぶりに前髪も作っちゃいました♪
by KOEELE_tokky (2011-02-19 18:25) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
無料は悪いなぁって思ったので、
イロイロ渡してますです♡
気に入って貰ったのかなぁ♪

by KOEELE_tokky (2011-02-19 18:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
あら!偶然ですねっ♪
ワタクシはボブカットみたいな感じになりましたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。