SSブログ

in 京都 パート3 [おいしい]

マンガミュージアム&人体の不思議展の後は、

休憩時間ですっ[るんるん][るんるん][るんるん]

京阪三条まで歩こっかなぁって思ったけど、

疲れたんで地下鉄で移動[ダッシュ(走り出すさま)]

駅付近で探したんですが結構な人だったんで、

何回か行った事のある、お店しました[ぴかぴか(新しい)]

Image8321.jpg

cafe independants (カフェ アンデパンダン)でっす[揺れるハート]

地下のカフェ好きやなぁって言われても、

根が暗いから仕方ないやんってツッコミながら、

お友達はブリュレ、ワタクシはチーズケーキをチョイスです[レストラン]

この日の感想や、最近の出来事等シャベリまくっていたら

時間はアッって言うまで、『もう帰らなあかんやんかぁ』[あせあせ(飛び散る汗)]





外に出たら雪がチラホラと、、、[たらーっ(汗)]

日曜日のニュースで見たけど、京都三条辺りも雪だらけ[雪][雪][雪]

土曜日に行ってて良かったですわぁ( ̄_ ̄ i)




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

kyo*

地下カフェ*落ち着きそうでいい感じですね~
テーブルの感じも素敵です^^
by kyo* (2011-01-20 12:43) 

にこまんま

美味しそうなチーズケェキ☆
人体模型の後だから美味しさひとしお
だったのではないでしょうか^^
記事が666ダミアンですね!

by にこまんま (2011-01-20 14:52) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
暗くて広くて良い感じなんですよっ♡
また行きたくなるお店です♪
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:53) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
キャァ〜〜!!。。゙(ノ><)ノ
ホントですねっ!
気付かなかったです。

ジャーキーでも食べよっかしらん(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:56) 

atori

私も行ったことありますよ~。
暖色系の明かりがやわらかくテーブルを照らしていて、
雰囲気のあるお店ですよね。
お茶で利用したのですが、
お酒をゆっくり飲むのもよさそうですね♪
by atori (2011-01-21 10:29) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
ワタクシも、ランチとお茶の時に利用してるんですけど、
お酒を飲んでる人も、ちらほらいらっしゃったんで、
次は夜も行ってみたいなぁって思いましたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in 京都 パート2気付かなかったわぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。