SSブログ

in 京都 パート2 [雑記?]

マンガミュージアムに行ってから、次の目的地は[ダッシュ(走り出すさま)]

じゃ〜〜ん[ぴかぴか(新しい)]

Image8291.jpg

平安神宮\(^▽^)/

手前の『みやこめっせ』ですっ[るんるん]

Image8311.jpg

人体の不思議展で〜す[グッド(上向き矢印)]


苦手な方は、スルーして見ないで下さいねっ!





全然興味はなかったんですが2012年で閉幕するって言う事を、

お友達から聞いて、じゃぁ行ってみよっかぁ(;^_^A

グロイ感じは苦手なんで、どうなんかなぁって思いながら入ってみると、

別物でした[exclamation]

ワタクシの中では、ゾンビ的な感じを想像してたんですが、

一ツづつ説明もあり、想像以上に体って複雑な構想で、

外科のお医者さんはスゴイって思いましたです(-ω-;)

実際に触れるコーナーもあったりで、

その頃にはガンガンにイロイロ触ってましたわぁ(*'-')b

Image8351_1.jpg

帰りに割引券を配ってたんですが、

一回で十分ですぅ[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 12

hatumi30331

一度行って見たいです!
23日まででスカ・・・無理かな?
by hatumi30331 (2011-01-18 16:30) 

とみっち

幽霊やゾンビとかは大丈夫なんですけど、
こういうリアルなものは苦手かも(>_<)/
けっこうこういうの好きっていう方いますよね^^;
by とみっち (2011-01-18 16:30) 

yuuri37

こんなに長い腸が、よく収まってるよなって感心したりしますよね(^_^;)人間ってすごいです
by yuuri37 (2011-01-18 18:54) 

ポピイ

行ってみたいな(*_*)
by ポピイ (2011-01-19 15:56) 

茶猫

いつもありがとうございます♪

今、噂の展示会に行かれたんですね!
模型ではないという噂ですが、真相はいかに?ですよね。
私は行ったことないのですが、奇抜なポーズが多数あるとか…(^^;

by 茶猫 (2011-01-20 12:20) 

にこまんま

10年くらい前に『死体を探せ』という本で人体模型をしりました。
血液を抜いて特殊な樹脂かなんかを入れてあるんですよね。
本は読みましたが展示会は怖くて見に行けませんでした^^;
貴重な体験をされましたね!
by にこまんま (2011-01-20 14:50) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
2012年までは何処かでやってると思いますです♪
是非見学を!
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:41) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
リアルというか、、、
リアルじゃないみたいに見えてきましたわぁ(;^_^A

ワタクシもですが、女の人同士って感じが多かったような、、、
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:44) 

KOEELE_tokky

yuuri37さん こんにちは♪
そう思いましたです♪
血管もスゴい事になっていてビックリです(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:45) 

KOEELE_tokky

ポピイさん こんにちは♪
2012年までですよ!
お早めにですぅ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:46) 

KOEELE_tokky

茶猫さん こんにちは♪
色々有りすぎて、リアルって言う事を忘れてしまいますです(≧ω≦)
ポーズもですが、いろいろな方向から見れるので、
勉強になりましたですよ(*'-')b
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:49) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ワタクシも初めは行きたくないって言ってたんですが、
途中からは、ワタクシから進んで見てましたわぁ♪
怖くなかったですよっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-01-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in京都♡in 京都 パート3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。