SSブログ

メッチャ見てるよ(;^_^Aパート2 [かわいい?]

Image8111.jpg

今回もメッチャ見られてます[たらーっ(汗)]

Image8131.jpg

またもや、やって来ましたリラックマちゃん[ハートたち(複数ハート)]

お正月実家に帰った時に、お姉様の家からやってきました[グッド(上向き矢印)]

Image8121.jpg

思わず耳無いやんって言ってしまったけど、


アッ[たらーっ(汗)]

カフェオレボウルみたいなのんのリラックマちゃん、

夏から冬眠しっぱなしやったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

冬やけど、起こしてこないとねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

あったかいミルクティー&このお皿の上に甘み成分[揺れるハート]

最強な組み合わせ...[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

想像するだけで楽しそう&美味しそうです(〃ω〃) 

早く実行しなければ[exclamation]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

とみっち

僕もさっきローソンでもらったリラックマのカップで
コーヒーを飲んでました♪
by とみっち (2011-01-15 15:39) 

nokon

いつも nice! をありがとうございます☆
数年前入手したリラックマのひざ掛けが
現在Babyのかけ布団になっております♪
by nokon (2011-01-15 15:53) 

まりっぺ

こんにちは
はよ!起こしたってね^^
出番よ~って^^
by まりっぺ (2011-01-15 16:56) 

にこまんま

去年、近所の方にお皿とカフェオレボウル?を頂いて、
ボウルの方はスープやみそ汁を飲むのにも
うちでは活躍していましたよ〜^^
可愛いですよね。
by にこまんま (2011-01-16 13:06) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
やっと冬眠を起こして、
ワタクシもティーオーレを飲みましたぁ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-17 12:59) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
Babyちゃんとリラックマちゃんは
仲良しさんですねっ♡
今年は寒いんで、風邪に気を付けて下さいねっ!
by KOEELE_tokky (2011-01-17 13:02) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
やっと起こしましたよぉ♡
これからガンガンに働いてもらいますv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-01-17 13:03) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
そっかぁ!
スープに入れるのちょうどいいですねっ♡
情報ありがとうございますですヽ(^◇^*)/
by KOEELE_tokky (2011-01-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。