SSブログ

スコーンセット♪ [おいしい]

今日は、朝から打ち合わせしたいからって、

急に呼び出され本町へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

って事は帰りに何処に行こッかなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8151.jpg

クリスマス展が終わって商品を取りに行ってなかったので、

中崎町のカヌトンに行ってきましたぁ[揺れるハート]

今回はスコーンセットですぅ

このスコーンめちゃくちゃ美味しいんですよぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

外はカリッ、中はフンワリのオススメです[ぴかぴか(新しい)]

来る度に変わっているジャムも、持って帰りたくなるぐらいです[グッド(上向き矢印)]

さっぱり柚子...美味しかったです[るんるん]

たぶん、次に行く時もスコーンセットを食べちゃうかもですv(*'-^*)-☆

その時も美味しいスコーンをヨロシクお願いします<(_ _*)> 



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

風来鶏

オシャレな朝食になりましたね^^
“ティファニー”ではなく、“カヌトンで朝食を”ってことですか?!
by 風来鶏 (2011-01-14 23:55) 

じゅりあん

スコーンに柚子って珍しいですよね!
食べてみたいなぁ。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-14 23:59) 

yakko

お早うございます。
オシャレで美味しいスコーンセットですね。(^。^)
by yakko (2011-01-15 08:42) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
“カヌトンで朝食を”でなく、
“カヌトンで間食を”だったんです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-01-17 12:56) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんんちは♪
柚子の香りがお口にいっぱい♡
美味しかったんですよぉ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-17 12:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
スコーンは店長さんの手作りなんですよ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。