SSブログ

今年のカレンダー♪ [かわいい?]

Image8231_1.jpg

毎年、お節と一緒に持って買えるカレンダーでっす[るんるん]

丸いドラえもんの様な、お母ちゃんの手でなんですが、

こんな細かい事が出来るなぁって感心しております[ぴかぴか(新しい)]

Image8241.jpg

今回は鳥さんです♡

押し絵とツマミ細工を作っているんですが、

ワタクシはツマミ細工の方がフックラして好きなんですよねぇ[揺れるハート]

早速、テレビの横に置いてるよぉ〜v(*'-^*)-☆ 



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 20

yakko

こんにちは。素敵なカレンダーですね(^ニ^)
by yakko (2011-01-11 16:48) 

オレンジポピー

こんにちは(^^)
ツマミ細工っていうのですね。ふっくら感が素敵です~♡

by オレンジポピー (2011-01-11 18:01) 

あら

立体感がいいですね。
お母さんも器用なのですね!
by あら (2011-01-11 19:23) 

風来鶏

鴛鴦(おしどり)ですね!!素敵なお母様です^^
by 風来鶏 (2011-01-11 19:36) 

disneyworld

我が家は犬の川柳のカレンダー買っちゃいました。レベル違うな〜(^_^;)
by disneyworld (2011-01-11 20:33) 

sunset

こんばんは。
素敵なカレンダーですね~
by sunset (2011-01-11 21:02) 

りえぽん

さすが。KOEELEさんのお母様。
器用なのは、お血筋なんですね~( ´ 艸 ´)
ふっくら感が、可愛らしい。
色合いも、幸せを運んでくれそうな鳥さんですね♡
by りえぽん (2011-01-11 23:26) 

maporin

KOEELEさんの器用さはお母様譲りなんですね☆
とてもかわいいです。
松の木の影?のボヤボヤ感も素敵です。

by maporin (2011-01-11 23:59) 

arles

とてもかわいいです。

by arles (2011-01-12 02:54) 

hatumi30331

ステキ! いいですね。
DNAがしっかり受け継がれてるんですね。(笑)
by hatumi30331 (2011-01-12 14:50) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです<(_ _*)>
母親も喜んでると思います♡

by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:22) 

KOEELE_tokky

オレンジポピーさん こんにちは♪
四角い生地を三角に折ってふっくらさせてましたわぁ
小さいパーツが沢山作ってました(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:24) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ドラえもんの手みたいですが、
器用に何でも作ってくれるんですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
見た目はステキっていうか、
大阪のおばちゃん全快ですよっ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:29) 

KOEELE_tokky

disneyworldさん こんにちは♪
川柳カレンダーですか!!
楽しそうですぅ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:30) 

KOEELE_tokky

sunsetさん こんにちは♪
ありがとうございますです<(_ _*)>
母親に伝えておきます♡
きっと喜ぶと思います♪
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:31) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん こんにちは♪
血筋なのかなぁ〜〜
お互い自分の方が器用だって思いこんでますがねっ(;´▽`A``
負けず嫌いも血筋なのかもぉ〜〜| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:36) 

KOEELE_tokky

maporinさん こんにちは♪
ありがとうございますです<(_ _*)>
母親に伝えておきます♡きっと喜ぶと思います♪
いっぱい作ってるんで、
機会があればお見せしたいですねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:39) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
手芸道のDNAはありそうだけど
料理のDNAは、どこに行ったんでしょうか?
全くないみたいです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-01-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えべっさん♪今年は卯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。