SSブログ

今年は卯♪ [かわいい?]

Image8261_1.jpg

昨日はツマミ細工で、今日は押し絵です[ぴかぴか(新しい)]

毎年お母ちゃん作品の干支物がやってきます[グッド(上向き矢印)]

本当はツマミ細工のが欲しかったんですが、

ワタクシが実家に付いた時には品切れでしたぁ(ノω・、)

Image8271.jpg

なので、押し絵の卯を頂きました[るんるん]

今年一年は、このウサギちゃんで過ごしま〜〜す[揺れるハート]

ヨロシクねっ(*・.・)ノ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 14

吉之輔

こんいちは、とても可愛いうさぎチャンですね。
こう言うのを見ると、ホットしますよ。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-12 16:25) 

風来鶏

押し絵のウサギさんも可愛いですね^^
1月1日付けのブログにも書きましたが、ベトナムでは今年は「猫年」なんだそうですね!!
猫の押し絵もあるんですか?!
by 風来鶏 (2011-01-12 16:36) 

yakko

こんにちは。カワイイうさぎちゃんですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-01-12 16:37) 

風のリボン

こんばんは。
昨日のオシドリさんのツマミ細工も今日のウサギさんの押し絵も
両方とも可愛くて本当に素晴らしいです♪♪♪
by 風のリボン (2011-01-12 21:52) 

マンチ軍団

お母様の作品どれも素敵ですね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2011-01-12 22:12) 

sayo

かわいいですねー
うさぎ好きなのでたまりませーん♡
by sayo (2011-01-13 00:09) 

hatumi30331

押し絵のウサギさん・・・・私がいつも年末に、作らせてもらってる
干支の押し絵と習字の色紙に使ってる、ウサギさんに似てますね。
もしかして? って思ったんですけど・・・違うかもね〜。
でも・・・生地がすごく似てる!(笑)
お母ちゃんの手作り・・・・・ほんまにええねえ〜〜♪
毎年楽しみですね〜。
by hatumi30331 (2011-01-13 11:08) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
昔ながらって感じ、ワタクシも好きです♡

こちらこそヨロシクです♪
by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:11) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
卯年と猫年、どっちにしてもカワイイ年ですねっ♡

そう思えば猫の押し絵って見た事が無いかもぉ?
今度、聞いてみよぅ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:15) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです<(_ _*)>
ワタクシは、やっぱりピンクのウサギちゃんがお気に入りです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:17) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん こんにちは♪
ありがとうございますです<(_ _*)>
もっと大作もあるんですが、まだ貰えないんですよねぇ(;^_^A

by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:20) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん こんにちは♪
ありがとうございますです<(_ _*)>
ポチッもありがとうございます♡
by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:21) 

KOEELE_tokky

sayoさん こんにちは♪
ウサギ好きなんですか♡
今年はウサギがいっぱいで
楽しい年になりそうですねo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:23) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
習字の色紙に付いてる押し絵見ましたよ♡
カワイイうさぎちゃんですねっ

お母ちゃんも先生に教えてもらってるみたいなんで、
大師匠は同じかもですねっ(*゚v゚*)
by KOEELE_tokky (2011-01-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。