SSブログ

こんな所にも(*^-^) [雑記?]

お買い物に行く途中に発見[exclamation×2]

Image8021.jpg

Image8031.jpg

ここは、ズッ〜と工事中なんですが

何故か二カ所だけのイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

違う所にはカワイイお花が飾られていたりしてるんですよっ[るんるん]

この道路いつも渋滞してるんで、気を使ってくれたのかなぁ[クリスマス]

来年には工事は終わりそうなんで、今年で見納めかなぁ(ノω・、)




宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 6

風来鶏

「工事で、ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m」のお詫びなのかも知れませんね^^
by 風来鶏 (2010-12-16 19:49) 

みうさぎ

キラキラ流れ星~粋な 払いですねっ
by みうさぎ (2010-12-16 20:54) 

tina

双子座流星群の流れ星、観ましたか?
2日前に寒空の中、沢山の明るい流れ星が見えました。
ああ見とれて願い事を忘れてたって感じでした。
そんな素敵なイルミネーションですね。
by tina (2010-12-16 23:12) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
工事現場の人に、
こちらこそお気遣いありがとうございますです
って感じですぅ<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2010-12-17 19:41) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
工事中で暗い感じなのに、
ここだけは華やかになって
ちょっと、良い感じなんですよっ♡
なんだかホッっとします(^^)
by KOEELE_tokky (2010-12-17 19:44) 

KOEELE_tokky

tinaさん こんにちは♪
双子座流星群みたんですか!!
いぃ〜なぁ〜
ワタクシはテレビで見ました(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。