SSブログ

カワイイ外国のお菓子♪ [おいしい]


いろんな外国のお菓子も持って来てくれたんです[るんるん]

Image8171.jpg

動物ビスケットって、どこの国も可愛く見えてしまうぅ〜〜[揺れるハート]

Image8191.jpg

さらに、サンタクロースが可愛いポテトチップスと思いきやチョコチップス[ぴかぴか(新しい)]

Image8161.jpg

しかもベルギー産(≧ω≦)b

美味しいに決まってるぅ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8181.jpg

こんな感じに出して、

お友達は、自分の年賀状を作成してましたわぁ(*^-^)

お菓子は、ほとんどワタクシが食べてましたけどねっ[るんるん][るんるん][るんるん]


あぅ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]




やっとツリーを出して何となく安心してたけど、

年賀状も考えないとぉですねっ[たらーっ(汗)]



宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 8

じゅりあん

かわいい~♪
カメ好きなので、手前のカメさんのビスケットに
心わし掴みにされちゃいました~!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-15 21:33) 

alo-had

外国のお菓子はパッケージが可愛いから好きです。
味は日本の方が美味しいんだけど。

by alo-had (2010-12-16 01:12) 

yakko

こんにちは。可愛いお菓子ですね(^。^) 年賀状、印刷しました。
by yakko (2010-12-16 13:01) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
アッ!カメさん食べちゃいましたっ(≧ω≦)
かわいいなぁって言いながらパクパクと、、、♡
by KOEELE_tokky (2010-12-16 16:58) 

KOEELE_tokky

alo-hadさん こんにちは♪
パッケージ可愛いですよねぇ♡
今回頂いたお菓子は、全て美味しかったですよぉ♪
グッドチョイスでしたわぁv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-16 17:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
印刷終了ですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
なんだか焦ってきましたぁ、、、
by KOEELE_tokky (2010-12-16 17:01) 

cyamy

なんてセンスのよいお土産なんでしょう
外国製のチョコレートコーティングのポテトチップス
大好きなんです!(^^)!
by cyamy (2010-12-17 05:48) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
パッケージもGOOD、お味もGOODでしたよっ♡
お友達には、いつも手土産感謝いておりますです<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2010-12-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。