SSブログ

小花シリーズです♪ [KOEELEのハンドメイド]

只今、小花モチーフを編んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

Image7971.jpg

刺繍糸&カタン糸&手縫い絹etc

いろんな糸の小花ちゃんをちまちま編んでますっ[たらーっ(汗)]

1cmぐかいかなぁ?小さくて可愛いっ[揺れるハート]

早く作らないとぉ[ダッシュ(走り出すさま)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 8

風来鶏

可愛い小花ちゃんを見ていたら、砂糖菓子を連想してしまいました^^;)
こんな感じの「角砂糖」もありましたよね?!

by 風来鶏 (2010-11-27 16:55) 

yakko

こんばんは。
このちっちゃいお花がどんな風になるのか楽しみです。(*^_^*)
by yakko (2010-11-27 18:05) 

吉之輔

お早うさんです、可愛いですね、でも手間が掛かるでしょうね。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-28 09:51) 

トトマス

ちっちゃくて可愛い小花、好き☆です^^
抑えた色みが素敵です☆
by トトマス (2010-11-28 19:04) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
小さい頃は、バラの形のピンクの砂糖を
ガリガリ食べた記憶がありますです(^▽^;)
今では、あり得ないですが、、、
by KOEELE_tokky (2010-11-29 13:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ちっちゃいので、落とすと無くなってしまって
数が足らなくなって大変でした(;^_^A
なくすワタクシが悪いんですがねっ、、、

by KOEELE_tokky (2010-11-29 13:07) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
可愛いですか?!ありがとうございますです♡
こちらこそ宜しくお願いしますです♪
by KOEELE_tokky (2010-11-29 13:08) 

KOEELE_tokky

トトマス さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今回は、ちょっとシックな感じで、
ベージュ系&グレー系で揃えてみましたぁ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-11-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。