SSブログ

鉤針ネックレスです♪ [KOEELE]

もうちょいで12月ですっ Σ(・ω・ノ)ノ!

12月と言えば、中崎町カヌトンさんの所で、

アクセサリーとオーナメント展が始まりますです[クリスマス]

もう少しで出来上がりそうなんですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

早く作らないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]


っで、初めに作ったのは、

ネットショップで人気のあった鉤針ネックレスです[るんるん]

Image7931.jpg

Image7951.jpg

ブラック×アンティークシルバーです[ぴかぴか(新しい)]

Image7941.jpg

Image7961.jpg

オフホワイト×アンティークゴールドです[ぴかぴか(新しい)]

少し華奢なイメージで、いろんなお洋服に合わせやすいんですよぉ[揺れるハート]

良かったらカヌトンさんまで覗きに来て下さいねっo(^-^)o 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

Toshi

こんばんは
僕はオフホワイト派^^
by Toshi (2010-11-26 19:58) 

あら

おっ、久しく中崎町に行ってないな~。
これを機会に!行ってみよっかな~。
by あら (2010-11-27 14:16) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
オフホワイト派ですか♡
白って何にでも合いそうな色ですよねぇ=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2010-11-27 17:48) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
中崎町って小さなお店が沢山出来ていて楽しいですよねぇ♡
ついでにカヌトンさんにものぞいて見て下さい(*^-^)
分りにくいですが、ジャムポットさんの
横の路地を入った所なんですよ♪
by KOEELE_tokky (2010-11-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。