SSブログ

そして買っちゃいましたです♪ [かわいい?]

今回は四天王寺さんの朝市をゆっくり見れたので、

こんな物を買っちゃいました[るんるん]

Image7831.jpg

小さなグラス[揺れるハート]

お花を飾ろうかしらんって思いつつ、

次回の作品出店の時のディスプレィに使おうっかなぁ(*^-°)v 

Image7841.jpg

それからいつもの様にレース類です[るんるん]

やっぱり、普通に買うよりは絶対にお安いからねっ[exclamation]

10個以上買ってくれたら安くしてくれるって言われたんですが、

そこまで欲しいレースもないので、

『おばちゃん、3個やけどお安くしてねっ』っと挨拶をしたら、

えっ〜〜[バッド(下向き矢印)]

って言いながらも安くしてくれました♪(* ̄∇ ̄)/

やっぱり挨拶は大事です[るんるん][るんるん][るんるん]

Image7821.jpg

ポンポン付きブレードも、勢いで買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

ここは、いつも見るだけだったんですが

1m150円はお安いかなぁって思い、飛び込んでみました[たらーっ(汗)]

そしたら、メジャーで測らないで、おばちゃんが手を伸ばしての量り売り[exclamation×2]

ちょっと小さなおばちゃんやったけど150cm以上の身長[あせあせ(飛び散る汗)]

2m欲しかったので、おばちゃんも2回手を伸ばしてカットw(゚o゚*)w

何だかお得な感じ[グッド(上向き矢印)]

家に帰って計ってみたら、3mありましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

最近レースばっかり買ってる様な気がするなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

何か作らないとですぅ[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

kyon

レース、買っちゃう気持ち、わかります!
リンゴのレース、珍しくて可愛い♪
by kyon (2010-11-23 19:13) 

minK

カワイイグラスですね~。
どことなく漂うレトロ感もいいです(^^)❤

レース大好きです!
ボンボン付きのブレードってワンポイントになって
可愛いですよね!

by minK (2010-11-23 20:36) 

吉之輔

こんにちは、可愛くていいグラスですね、
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-24 10:16) 

お針子姫

量り売りってすごいです!
1mのおまけつきなんてとってもお得ですね。
おばちゃん、それでよいのかしら?
by お針子姫 (2010-11-24 11:23) 

KOEELE_tokky

kyonさん こんにちは♪
リンゴレース可愛いでしょ♡
見つけた瞬間、これは買いって思いましたよぉ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-11-24 17:04) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ほんとは、もっと色々レトログラス欲しかったんですがねぇ(ノω・、)
お財布がぁ。。。

レース好きな人がいてくれて、なんだかホッとしていますです♡
イザという時に、ストックは必要ですよねっo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2010-11-24 17:09) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
こちらこそ、宜しくお願い致します♡
by KOEELE_tokky (2010-11-24 17:10) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
こんなアバウトな感じが多いんで、楽しいですよぉ♡
朝市ヤメられません♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by KOEELE_tokky (2010-11-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。