SSブログ

また行ってきましたぁ♪ [雑記?]

昨日の21日の日曜日、また行ってきましたぁ[るんるん]

一度も行った事がないと言うお友達と

四天王寺の朝市に行って参りました[グッド(上向き矢印)]

Image7781.jpg

日曜日は良いお天気だったので、

いつものカメさんも沢山いてましたよ( ̄▽ ̄;)

カメさんも沢山いたんですが人もいっぱいいてスゴかったです(*^-^)

鼻炎症のワタクシには、砂埃で大変だったんですが、[あせあせ(飛び散る汗)]

生まれて初めて雪虫を見ました[ぴかぴか(新しい)]

初め見た時は、何やぁ?この白いのん?って感じで見てたら、

虫〜〜〜〜[exclamation×2]

だったんで、最近ラジオで言ってた虫と決定しました(*'-')b

って言う事は、近々寒くなるってことですかぁ〜〜[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

あら

私もまだ四天王寺、行ったことありません。
朝市もあるんですね。
調べて行ってみよ~。
by あら (2010-11-22 19:52) 

畑の帽子

ゆきむし、長い事見ていません。
子供の頃はゆきむしが雪を連れて来て冬が来るという感じでしたが、今生活している場所では雪が降る事自体が数えるほどですから。 ^^;
by 畑の帽子 (2010-11-23 11:28) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
毎月21日に朝市やってるんですよぉ♪
しかも、春分&秋分の時は1週間ぐらいやっていたようなぁ?
いろんなものが売っていて楽しいんですよぉ♡
by KOEELE_tokky (2010-11-23 17:12) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
大阪もめったに雪は降らないですよぉ
なんで、ワタクシ初めて見たですよぉ♡
嬉しかったけど寒くなるのはちょっとぉ。。。
by KOEELE_tokky (2010-11-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。