SSブログ

可愛いカフェ発見v(*'-^*)-☆ [かわいい?]

最近、お仕事で本町に行く事が多くて、

お友達とランチ行こうとか、

終わったら、誰か誘って甘み成分食べに行こうとか、

色々思っていたのですが、

打ち合わせの時間が中途半端な時間なので誰も誘えな〜い(TmT)

って事なんで、お一人様で行っちゃいましたぁ[るんるん]

Image7771.jpg


Image7781.jpg

少しレトロな感じで、可愛かったですよっ[揺れるハート]

店内も広くってゆっくり出来ました[ぴかぴか(新しい)]

普通のケーキも有ったんですが、カラフルでポップなケーキもメチャ可愛かったですo(^-^)o

ここは南船場だったんですが、中崎町にも有るらしいので、

今度行ってみよっかなぁ| ̄m ̄) 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

風来鶏

「太陽の塔」とは、あの大阪万博の岡本太郎作品に縁のあるお店なんでしょうか?!
ランチメニューが美味しそうですね^^
by 風来鶏 (2010-11-18 23:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシも岡本太郎の何か!って期待しながら入ったのですが、
レトロでポップなカワイイカフェでしたぁ♡
次はランチも食べたいですぅ(-_☆)

by KOEELE_tokky (2010-11-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。