SSブログ

アクセサリーとオーナメント展 [KOEELE]

アクセサリーとオーナメント展に出店する事になりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

12/1(水)~12/25(土) 場所は中崎町のカヌトンです[るんるん]

Image8001.jpg

Image8011.jpg

鉤針のヘアピンやネックレスなんかを作ってみようと思っていますです(*^-^)

良かったら覗きに来て下さいねっ[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

ちょろっとぶぅ

お忙しそうですね。
数年前まで、中崎町に住んでたんですけど・・・
かなりお洒落なお店が増えてるみたいですね。
ちょこっと、行ってみようかな?
KOEELE_tokky さんも、お店に居るんですか(^^?
by ちょろっとぶぅ (2010-11-12 18:02) 

arles

ちょこっと、行ってみようかな?

by arles (2010-11-13 07:38) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ワタクシは◯◯年前、中崎町の近所の
豊崎1丁目に会社勤めしてたんですよぉ(*^▽^*)

カヌトンさんはイベント中は委託販売なんで、
お店には、居てなんいです(ノ_・。)
一度ぐらいはお茶しに
行こうっかなぁって思ってるんですが、、、(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-11-13 17:40) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
小さい可愛いお店で気に入ってもらえたら嬉しいです。
ケーキやスコーンもスッゴク美味しいんですよぉ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-11-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。