SSブログ

キラキラ&ギラギラ [雑記?]

昨日は、オレンジハウスのmikanさんと久しぶりにミーティングの為、

天王寺で合流しましたぁ[るんるん]

Image8031.jpg

Image8041.jpg

キャァ〜きれい[ぴかぴか(新しい)]

キャァ〜クリスマス[クリスマス]

ウソ〜もう年末[雪]

アゥ〜なんだかアセるぅ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

って思いながらも、電飾ギラギラはやっぱり綺麗ですよねぇ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 10

hatumi30331

天王寺は都会や!キラキラギラギラ・・ええなあ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-11-13 20:20) 

cyamy

すご~いきれい
もうクリスマスなんですね
ときめきますw
by cyamy (2010-11-13 20:42) 

yakko

こんばんは。スゴいですね〜〜〜 とても綺麗です(^。^)
by yakko (2010-11-13 21:45) 

吉之輔

こんにちは、やはり都会は凄いですね、
田舎では見られませんよ、楽しく拝見してます。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-14 13:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシも、ちょっとお買い物したい時は
天王寺になりましたぁ(*^-^)
天王寺って楽しいですよねぇ♡
by KOEELE_tokky (2010-11-14 18:33) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
いろんな所でイルミネーションあるので
楽しいですよねぇ♡
もうすぐクリスマスだぁ〜〜\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2010-11-14 18:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
クリスマスに近づいてくるとキラキラして綺麗ですよねぇ♡
いくつになってもワクワクしますです((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-11-14 18:37) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
天王寺より神戸のイルミネーションの方が、
もっとスゴイですよぉ〜〜o(*▼▼*)o

こちらこそ、宜しくお願い致しますです♡

by KOEELE_tokky (2010-11-14 18:41) 

botamochi

わぁ~~~~w(゜o゜*)wきれ~~~い!!
クリスマスって、いくつになっても、ワクワクします^^
by botamochi (2010-11-15 19:57) 

KOEELE_tokky

botamochi さん こんにちは♪
綺麗かったですよぉ♡
botamochiさんのペコちゃんコンプリートの方が
ワタクシ的にはワクワクしていますよぉo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。