SSブログ

かぼちゃでも買いに行こうかな? [かわいい?]

唐突ですが、カボチャが食べたくなりました(^-^;

なぜでしょうか?

今日はハロウィンですよ〜[るんるん]

Image7821.jpg
この置物を見てるとなんだか、とってもカボチャが食べたくなりました(^-^;

こんな洋風のイベントなのに食べたくなったのは、なぜか、

カボチャの煮付け[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせならもうちょいおしゃれな食べ物を発想出来たら良いのですが、、、(^-^;

早速、カボチャを買いに、、、と思ったら、あいにくの雨です(iдi)

とっても、おなかが空きましたが、おなかだけでなく冷蔵庫の中も空っぽ( ̄▽ ̄;)

でも雨の中、買い物は邪魔くさいっす[たらーっ(汗)]

う〜ん、、、ワタクシなりのハロウィンを楽しもうと思ったのですが、

どうやら今日は無理っぽいです(T_T)

仕方ないので、明日お出掛けの予定なので、

その時にでも1日遅れのハロウィンな感じを楽しもうと思いますです

(^-^)

 

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

ショコラ

ニホンジンだから〜♪
ハッピーハロウィーン!ヽ(^∀^)ノ
by ショコラ (2010-10-31 21:38) 

KOEELE_tokky

ショコラさん こんにちは♪
ハッピーハロウィーン
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by KOEELE_tokky (2010-11-01 19:59) 

吉之輔

こんにちは、私もカボチャ好きですね、但しハロウィーンとは
全く関係なくです、ご訪問ナイス有難う。此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-02 10:29) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ワタクシも、ハロウィンは可愛い物が
たくさん出てきて楽しいなぁって感じです。
こちらこそヨロシクです(^o^)/
by KOEELE_tokky (2010-11-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう冬かなぁ?ヨロシクです(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。