SSブログ

もう冬かなぁ? [おいしい]

相変わらずのジャンクフード好きなワタクシ。

最近は寒くなってきたので、

買いだめをしてしまいがちになってきております[たらーっ(汗)]

っで、何かと疲れたぁと言いながら甘み成分を求めるのですが、

たま〜にスタッフちゃんが

『さっき食べてなかったけ?』

と注意さちゃうんですよねぇ〜( ̄Д ̄;;


でも、これは[exclamation×2]

Image7771.jpg

秋のしょうゆ味ですよぉo(^-^)o

もう寒くなってきたし、秋の味は早くたべないとぉ[グッド(上向き矢印)]

何かと理由をつけて食べてしまってます[るんるん]

Image7781.jpg

『しょうゆ味かぁ〜?』って感じもしてるけど、

袋にも書いてた通り、秋を食べてる気がしましたぁ[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

じゅりあん

ふふふっ♪食欲の秋ですねぇ。^m^
by じゅりあん (2010-10-30 16:59) 

yakko

お早うございます。
食欲の秋 運動不足 コワイです(-.-;)y-゜゜
by yakko (2010-10-31 09:02) 

Field-mustard

初めまして♪。

秋のしょうゆ味、まだ食べてません;;。
早くしないと、もう冬バージョンにかわっちゃう?。
冬バージョンでてくれたら、それはそれで楽しみですけどw。

最近、体重が戻りつつあるけれど、
食欲の秋だから、食べる!って言えば良いかなあw。
by Field-mustard (2010-10-31 09:34) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
そんな感じです♡
でも、一年中食欲の秋の様な気もします(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-11-01 19:49) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
運動不足、、、、、
ちょっと走ると膝が痛くなってビックリした事がありますですw(゚o゚)w
適度な運動は必要ですね♪
って思ってはいるんですがぁ( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2010-11-01 19:53) 

KOEELE_tokky

Field-mustardさん 初めまして こんにちは♪
食欲の秋だから、食べる!って言っちゃいましょう♡
その後に、その事は考えましょう( ̄_ ̄ i)

冬バージョン楽しみですねっ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-11-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。