SSブログ

充電中(mー_ー)m.。o○ [おいしい]

ここ最近、何回もやり直しばっかりでボーッと休憩していたら、やってきました[揺れるハート]

やっぱし季節の物は季節の時にって事で、

Image7991.jpg

ハロウィンと言えば、

Image7981.jpg

おやつ〜っですよねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8001.jpg

スタッフちゃんが気を使って買って来てくれました。

ちょっと寒いけど、甘み成分補給です[グッド(上向き矢印)]

しかも、クリップも当たったみたいです。

Image8081.jpg

アイス柄が、可愛いやん[揺れるハート]

なんだか良い一日だったような感じだったんで、

明日からガンバロッかなぁv(*'-^*)-☆



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 16

ヒロ番長

こんばんは☆
このカップカワイイっすね♪
アイスも美味しそう☆
by ヒロ番長 (2010-10-21 17:30) 

まはな

ちょい暖かい部屋でアイスは旨いですよね~
by まはな (2010-10-21 19:33) 

にこまんま

ハロウィン仕様可愛いですね☆
アイスの色もpopで可愛い〜、美味しそう!
充電は必要ですよ、
素敵な作品に向けて甘み補充して下さい☆
by にこまんま (2010-10-22 11:37) 

おじゃまま

寒いときのアイスはまた格別ですね♪
私は暖房きかせた部屋でアイス、が好きです。
贅沢ですよね (^ ^;
by おじゃまま (2010-10-22 12:24) 

吉之輔

こんにちは、冬でもアイス食べますよ。
ご訪問ナイス有難う。
by 吉之輔 (2010-10-22 12:39) 

botamochi

アイス、カラフルでおいしそうです^^
クリップもかわいいな~(*^m^*)
by botamochi (2010-10-22 13:39) 

ちょろっとぶぅ

アイスの色のハロウィンしてますね。
カップ、可愛い!
どこに売ってるのでしょう(^^?
by ちょろっとぶぅ (2010-10-22 14:22) 

KOEELE_tokky

ヒロ番長さん こんにちは♪
この時期の限定カップみたいですよぉ♡
アイスも、美味しかったです♪
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:38) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
この日は、一応食べ終わった後用に
あったかい紅茶を横にアイスを食べましたぁv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:40) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ハロウィン仕様って、何だかカワイクって楽しいですよねぇ♡
もっと甘み成分を補充したいですが、程々にしないと
後が怖いですよねっ(≧ω≦)
作品完成に向けて頑張ります♪
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:43) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ワタクシも、冬のアイスも大好きです。
こちらこそ、有難うございます♡
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:45) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
暖房きかせた部屋でアイス!
憧れます♡
我が家は、すきま風だらけなんで少し寒いんですが、
関係なく食べちゃってますv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:49) 

KOEELE_tokky

botamochiさん こんにちは♪
アイス、思っていた以上に美味しかったですよぉ♡
本当は、ボールペン狙いだったそうですよぉ♪
クリップでも十分カワイイですけどねっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:51) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
31のアイスクリームですよぉ♡
このアイスも限定みたいです。
10/31までなんで、少しお急ぎをo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2010-10-22 16:56) 

jun_plumedoie

おいしそ~ですぅ。
私は31日狙ってます★
by jun_plumedoie (2010-10-24 18:23) 

KOEELE_tokky

jun_plumedoieさん こんにちは♪
キャ〜〜カシコイ(≧ω≦)
その日って、お得な日ですよねぇ〜〜♡
31日も行っちゃおうっかなぁ♪
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。