SSブログ

こっちはやり直しε-(;ーωーA [KOEELEのハンドメイド]

昨日は、糸が無くなったので、モコモコ糸の方を仕上げてみよっかな[るんるん]

っと、気合いを入れて完成したしましたぁ

\(^▽^)/



??? もしかしてサイズが小さいかも[あせあせ(飛び散る汗)]一玉で作ったのが間違いやったかなぁ[たらーっ(汗)]

途中で小さいかなぁって思いながらも完成させたんですが、やっぱり小さいかなぁ[たらーっ(汗)]

『大丈夫やで!このままで良いじゃん』って何処かで聞こえた感じがしたんで

ちょっとの間そのままで放置してたんですが、、、




やっぱり気になるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]やり直ししよう[ふらふら]

Image7951.jpg

接ぎ部分を、まずは離して[あせあせ(飛び散る汗)]

Image7961.jpg

土台部分もサイズ変更の為、解きました(TmT)

少しモヘア糸入りだったので、糸がクタクタになってしまったんで、

これはワタクシ用に決定って事に[るんるん]

気を取り直してガンバリマス≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 10

マダムかめ

モヘアを解くの大変でしたね。
編みなおしたいのがモヘアだったのでもう10年くらい途中で
放置状態のセーターがあります・・・(涙)
by マダムかめ (2010-10-20 18:11) 

yakko

お早うございます。気になる〜〜〜そして解く・・・分かります^_^;
by yakko (2010-10-21 09:13) 

kyo*

わぁ~かわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こんな感じ大好きです^^
頑張って完成して下さいね♪
by kyo* (2010-10-21 09:25) 

ぴぃ

直そうかどうしようか迷って、結局直すの、わかりますー!!
ちょっとモヘアがへたれても、納得いく仕上がりの方がいいですよー。
へこまずに、がんばってください (*^_^*)/
by ぴぃ (2010-10-21 12:36) 

おじゃまま

そうそう、「いいか〜」って思っても…
頑張ってね。
by おじゃまま (2010-10-21 16:52) 

KOEELE_tokky

マダムかめさん こんにちは♪
10年放置、、、、
聞かなかった事にしときますです(^▽^;)
ワタクシも人の事は言えません、、、
by KOEELE_tokky (2010-10-21 17:38) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
甘み成分補給したので気合いを入れ直して頑張ってみます(≧▽≦*)
by KOEELE_tokky (2010-10-21 17:39) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
最後まで納得いく様に頑張ってみますo(*^▽^*)o
by KOEELE_tokky (2010-10-21 17:41) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
解くまでは、かなりの勇気がいりましたです。
でも、ここまで解いたんで納得いくまで編み続けてみます(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-10-21 17:43) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
甘み成分補給したんで、ガンガンに編みまくりたいと思います。
出来上がりは、いつになるのやら、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-21 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。