SSブログ

一度は買ってみようと思ってました(^-^; [おいしい]

前から、ずぅ〜っと気になっていたものがありました(^-^;

これ、結構な値段なので、躊躇していたんです( ̄▽ ̄;)

だって、普段良く買うものの2倍ぐらいするんですよ(iдi)

庶民には手が出にくいです(^-^;

でも、思い切って買ってみました[るんるん]

だって、ちょっと疲れ気味だったので、、、

IMG_1021.jpg
『レッドブル』[exclamation×2]

さんざんTVコマーシャルで見せられ

モータースポーツ、エックスゲームズ、とかのTV中継には必ず見かける広告、

これだけ見せられては『どんなもんかいな?』と買ってみたくなるじゃないですか(^-^;

でも、ホント値段がね、、、200円以上するんですね(iдi)

そんな感じなので、味わいながら飲んでみましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうでしょう?元気出たかしら?

そんなに早く効果は出るはずがないのですが、

値段が値段だけに元気になったような気がします(^-^;

さて、元気も出て来たし(^-^;、がんばって手芸しよ〜っと[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(70)  コメント(20) 

nice! 70

コメント 20

hatumi30331

私も一度は・・・元気を出したい時に行きますか!
by hatumi30331 (2010-10-11 17:17) 

yuya

どんな味か気になります。
by yuya (2010-10-11 22:34) 

TAKA

そうなんですよね、気にはなるんですけどなかなか買えないんですよね、どんな味がするんでしょう?
by TAKA (2010-10-11 22:54) 

mikan

おー!!

がんばって〜!!

新作待ってるよ〜
by mikan (2010-10-11 23:49) 

あら

確かにこれ、高いですよね・・・
by あら (2010-10-12 05:03) 

yakko

こんにちは。恥ずかしながら これ ! 知りませんでした(;゜ロ゜)
by yakko (2010-10-12 13:29) 

ユーフォ

更に元気が出るように~ポチッと(^^♪
by ユーフォ (2010-10-12 14:59) 

aya_rui

KOEELE_tokkyさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
KOEELE_tokkyさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、毎回大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで本当に有難う御座います。

どうぞ、これからもためになる記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-12 16:11) 

arles

いつも訪問ありがとう☆
by arles (2010-10-12 16:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ぜひ行って下さい
元気になった、、、と思います(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:19) 

KOEELE_tokky

yuyaさん こんにちは♪
この手の物は、あんまり飲んだ事が無いのですが、
でも、炭酸の同じ様な味に思えたんですがぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:21) 

KOEELE_tokky

TAKAさん こんにちは♪
味オンチなワタクシには、
オ◯◯ミンCみたいな味に思ってしまったんですが(-"-;A ...

by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:25) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
おー!!!
ガンバルでぇ(≧∇≦)b
スカーフ待っててねぇ♡
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:26) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
スーパーの売り場の前を何回も通って
メッチャ悩みましたぁ(;^_^A
元気になった様な気がしますです♪

by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシもCMを見ていたけど、この商品と思ってなかったんですぅ。
よく見るといろんな所でこのマークがあってビックリでしたよぉ(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:43) 

KOEELE_tokky

ユーフォさん こんにちは♪
ポチッと、ありがとうございますです♡
元気が出てきましたぁ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:44) 

KOEELE_tokky

aya_ruiさん こんにちは♪
残念ですぅ、、、
また機会があれば復活お待ちしてますです♡
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:47) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございますです♡

by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:48) 

a-silk

がんばる自分にたまにはご褒美ですね>^_^<
by a-silk (2010-10-13 11:48) 

KOEELE_tokky

a-silkさん こんにちは♪
そうですよねぇ♡
自分にも、ご褒美を上げないとねっv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2010-10-13 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。