SSブログ

今日は晴れ♪こうでなくっちゃ\(⌒▽⌒)/ [雑記?]


今日はスカッと晴れましたね[晴れ]

引き続き、和泉のだんじりは続いております[るんるん]

お家の前を朝6時前後にはガンガンと、

大太鼓、小太鼓、笛、『ソ〜リャ〜』&『ホイサ〜』のかけ声の大音響とともに

通り過ぎて行くので、寝不足になっておりますが、

これはこれで楽しみの一つかな?(^-^;

お昼過ぎから、ちょっと、やり廻しを見に行ってまいりました[るんるん]
IMG_1020.jpg
やっぱり楽しいですね[黒ハート]

見るだけじゃなくて、ワタクシももうウン十年若ければ参加したいのですが、、、

さあ、祭が終われば、本格的に秋冬がやってきます(^-^)

編み物好きのワタクシには、待ってました[るんるん]の季節です

気合いを入れて秋冬の支度をしようと思いますですよ〜[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 6

kuwachan

お天気になってよかったですね!
by kuwachan (2010-10-10 21:26) 

ふにゃいの

よかったですね^^
雨だとこのあいだみたいに
雷とかもコワイし。

涼しくなると、私もやっと手作りの
シーズンだって思います♪
by ふにゃいの (2010-10-10 21:42) 

yakko

こんにちは。だんじりって勇壮ですね〜〜
by yakko (2010-10-11 14:25) 

KOEELE_tokky

kuwachanさん こんにちは♪
この日は良いお天気になって楽しかったですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:28) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
涼しくなると、何か作りたくなりますよねぇ♡
でも、寒くなるとテンションが下がっちゃいますぅ| ̄ω ̄、|
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:31) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
毎年、チビッコちゃんのハッピ姿がカワイイとか、
ギャル達の髪型とか、後のおじさん達のサロンパスの香りとか
いろいろ楽しみ方があるんですよぉo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。