SSブログ

雨だけどダンジリ(⌒▽⌒;) [カッコいい?]

今年もダンジリの日がやってきましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

っが、あいにくの雨[雨]

それでも皆さん、朝の6時から引いてガンバッテましたよぉ(*^-^)

Image7691.jpg

っと言っても、今年も仕事中なのであまり見れませんが、

仕事場の前の道を通っているので、見えるんですよネッ[手(チョキ)]

ソーリャ〜ソーリャ〜、ホイサーホイサーって掛声が今日のBGMになっていますです[音楽]

でもガマン出来なくなって、皆さんがお昼休憩中に、パシャっとしてきましたぁ[カメラ]

雨の日用に屋根のカバーって有るんですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

初めて見ましたぁ[目]

明日は、いろんな場所からダンジリが駅前に集合するらしいです。

晴れたらいいのになぁ[晴れ]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

くま・てーとく

だんじり祭の時期がやってきましたか♪
「そーりゃ!そーりゃ!」という威勢のいい掛け声を聞くとワクワクしますよね^^
by くま・てーとく (2010-10-10 02:15) 

風来鶏

昨年はこの時期“晴れ”が続いていたと思いますが、今年は雨でお祭りを予定していた所は、何処も大変のようですね。
まあ、だんじりを引っ張るほうは雨天でも関係ないようですけど、観てる方はちょっとキツイかな^^
by 風来鶏 (2010-10-10 10:53) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
今では、だんじりが終わったんで静かになり寂しい感じですぅ(ノ_・。)
来年の、この時期が待ち遠しいです♡
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:12) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
雨だったのでチビッコちゃん達が引かれなかったのが
可哀想でしたぁ(TmT)
大人軍団は関係なく引いてましたけどねぇ♪
でも休憩中は少し寒そうで、
ちょっと心配になっちゃいましたわぁ( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。