SSブログ

なんだか元気になってきましたよ〜♪ [おいしい]

完全に暑さにやられてしまっています[たらーっ(汗)]

いいかげん、そろそろ涼しくなってくれないと身体が持ちません[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことを考えてしまうほど暑い毎日ですが、

なにか荷物が到着[あせあせ(飛び散る汗)]


なんじゃろ?

IMG_1001.jpg
おお〜♡

ピオーネですよ〜♡

これはお祭りですよ〜♪

今日からピオ〜ネ祭ですよ〜♫

さっそく、祭の開幕に一房♡
IMG_1002.jpg
めちゃウマです♡

暑さなんか忘れて、トッテモ元気が出てきましたよ〜♪

実はワタクシ、久しぶりの果物かもです[あせあせ(飛び散る汗)]

果物もなんだか高級な感じがしてなかなか食べることができないので、、、[たらーっ(汗)]

先生[黒ハート]、ほんとにありがとうございますです。

じっくり味わいながらも、たくさん食べて、ワタクシもまだまだ育とうと思いますです

\(⌒▽⌒)/


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 10

あら

きゃ~ピオーネ大好き!
こんなに沢山あったらウキウキしちゃうな。
by あら (2010-09-05 22:36) 

orange

Wow♬ お手伝いしましょうかぁ♪
大好きです。大粒のぶどう。美味しいですよね。
巨峰よりピオーネです。
by orange (2010-09-05 22:53) 

風来鶏

昨日の「旅サラダ」で、山梨の勝沼からの中継をやっていましたが、岡山県もマスカットやピオーネといったブドウの産地ですよね!!
美味しそうなピオーネに、見ているだけで涎が・・・^^;)
by 風来鶏 (2010-09-05 23:26) 

吉之輔

こんにちは、スゴですね。ピオ〜ネ今年未だ私の
口には届いてません、羨ましいですね、
ご訪問ナイス有難う、まだ残暑厳しい折から御身大切にね。
by 吉之輔 (2010-09-06 10:09) 

yakko

こんにちは。ピオーネ、大好きです(^。^)
by yakko (2010-09-06 16:45) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ワタクシも見た瞬間、
嬉しすぎて踊っちゃいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ピオーネ美味しかったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-06 17:18) 

KOEELE_tokky

orange さん こんにちは♪
スッゴク甘くて美味しかったですぅ
ピオーネ、ワタクシも大好きです♡

by KOEELE_tokky (2010-09-06 17:20) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
山梨県も岡山県も、美味しい食べ物いっぱいありますよねぇ♡
ピオーネ、甘くて美味しかったですぅ♪
スタッフちゃんと取り合いですぅ(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-09-06 17:25) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
美味しいピオーネを頂けて、感謝ですヽ(^◇^*)/
大事に味わって頂いてますです♡
こちらこそ、宜しくお願い致しますです。
by KOEELE_tokky (2010-09-06 17:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシもピオーネ大好きです♡
種がないって所も良いですよねぇ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。