SSブログ

KOEELEの秋物です♪ [KOEELE]

KOEELEの秋物が出来上がりましたぁ[るんるん]

今回はシンプルな大人服にしています。
シンプル服なので、小物使いで個性的な着方が楽しめそうです[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

リボン結びが可愛いドルマン袖でゆったリサイズになっています。
お色は、左からブラウン、生成り、オフ白です。
お色別に生地が変わっていますです。

po1.jpg

お次は、ポケット付きプルオーバーです[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

共生地のコサージュ付きになっていますです。
コサージュは取外せるので、ネックレスの飾りやバックのチャーム等
いろんな所に付けて、お洋服とお揃いでコーディネートして下さいねっ[黒ハート]
お色は、左からブラウン、生成り、オフ白です。
お色別に生地が変わっていますです。

po2.jpg

お次はパンツです[ぴかぴか(新しい)]
少し丈が短めなので、靴下やレッグウォーマー等で
くしゅくしゅした感じで、重ね着を楽しめますです。
お色は、左からチョコ、ベージュ、サンドベージュ(生成り)です。

名称未設定-1.jpg

倉敷のオレンジハウスさんに入荷していますので、
もし良かったら、覗いて見て下さいねっ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 4

hatumi30331

ステキ!すてき!!
良いのが出来ましたねえ〜。さすがです!
わ〜〜!欲しい! 
どれどれ・・・よ〜く見て・・・研究しよう。(笑)
by hatumi30331 (2010-09-06 17:13) 

yakko

お早うございます。完成ですね〜〜 ステキですよ〜〜(^。^)
by yakko (2010-09-07 09:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんには♪
ありがとうございますです♡
これからも、チョクチョク作っていくので、
お楽しみにぃ〜(^○^)/
by KOEELE_tokky (2010-09-08 10:43) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
やっと完成しましたぁ
次も頑張りますぅv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-09-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。